『実機について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

実機について

2007/03/31 22:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

近いうちに購入を検討しています。できれば実機を見てから決めたいのですが、モックはあってもなかなか実機のある店がないので、どなたか大阪市内で実機のあるお店をご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:6183163

ナイスクチコミ!0


返信する
いーむさん
クチコミ投稿数:81件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/31 23:24(1年以上前)

私も先週見てきましたが、ヨドバシ梅田には実機ありましたよ。
但しwebには繋がらないやつですが。
ヨドバシ梅田に隣接したSBショップでも実機を見せてもらいましたが、ここはwebには繋がるものの、窓際に寄らないと通信が途切れるぐらい電波が悪いので参考になりにくいと思います。

どちらの店も予約は受け付けてもらえなかったんですが、ヨドバシはかなりの数を入荷するとのことでしたので、来週にでも機種変してこようと思ってます。

書込番号:6183361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/03/31 23:35(1年以上前)

やはりSBの3Gは感度弱いですかね?

書込番号:6183416

ナイスクチコミ!0


いーむさん
クチコミ投稿数:81件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/03/31 23:59(1年以上前)

>やはりSBの3Gは感度弱いですかね?

それぞれの場所によると思います。
梅田のSBショップは、店員が『ここで繋がりにくいのは格好悪いんですが・・・』と申し訳なさそうに言ってましたので、立地がよくないのではないかと。

妻が先だって3Gに変更しましたが、自宅近辺では通信エラーは殆ど起こっていないようです。
サポートに確認したら、我が家の地域はハイスピード通信にも対応している地域とのことで、ちょっと安心してます。

書込番号:6183535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2007/04/01 00:25(1年以上前)

そうですね。
弱いかもしれない。
特に関西地区では。

電話が切れそうに何回かなったので。

書込番号:6183652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/04/01 16:04(1年以上前)

SBショップぐらいは、つながるようにしておいたらいいのに...
と思っちゃいますね。ホームアンテナみたいなものを利用してでも。

さすがに店員もやりづらいでしょうね。

書込番号:6185524

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shigetoshiさん
クチコミ投稿数:56件

2007/04/01 21:09(1年以上前)

本日 ヨドバシカメラで実機を見てきました。前向きに検討したいと思います。親切に回答いただき本当にありがとうございました。

書込番号:6186608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)