『待ち受け画面にメモ表示する方法は?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面にメモ表示する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面にメモ表示する方法は?

2007/04/12 12:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

待ち受け画面にメモ表示する方法は?

何かの911Tレビューで

みましたが、お教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:6223395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 00:16(1年以上前)

メモ表示というのはミニツールにあるやつでしょうか?
                                                      メインメニュー → 設定 → 2ディスプレイ設定 → 3ミニツール設定 → ミニツール → 本体 → memo 

でいいはずです。その前に
                           
メインメニュー → ツール → 3メモ帳                                                                                    で表示したい内容を登録しておく必要があります。

書込番号:6225622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 00:20(1年以上前)

すいません。見やすいように改行しようと思ったらずれて逆に見にくくなってしまいました。

書込番号:6225637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/04/13 11:29(1年以上前)

サラコーザさんありがとうございました。

結構便利な機能ですよね。

書込番号:6226578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)