『改行について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『改行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

改行について

2007/05/19 22:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:87件

AU「W33SA」から「911T」に乗り換えて1週間
押しにくいボタンや入力の微妙な違いにも少しは慣れてきた
のですが、ひとつ説明書を見ても分かりません。

「改行」です。入力中の最後であれば方向キーの「下」で
良いのでしょうが、文章の途中で改行したくなったときの
改行方法が分かりません(つーか無いのでしょうか?)

コピペで改行マークを貼り付けることにより改行できるの
ですが、操作が多くなるし、新しいのをコピーすると次第に
順位が下がって最終的には消えてしまいます。

単語登録も考えましたが「不正な文字〜」てな表示が出て
登録できません。

W33SAの時は「#」キーで途中改行できたのに・・・・・

書込番号:6351903

ナイスクチコミ!0


返信する
10pdさん
クチコミ投稿数:15件

2007/05/19 22:39(1年以上前)

参考になればと思いますが。

私は、ドコモのSH903iから乗り換えたのですが、メール入力時に簡単に打てていた改行が打てなくなり、困っていました。
説明書にあった、方向キーの「下」という技も、署名を添付していると有効ではなかったので、ベタ打ちのようになって、見た目も大変不細工なものでした。

しかし、触っているうちに、#ボタンが記号になっていますが、この記号の最後のページに改行マークがあることを知りました。
これを1回使うと記号群の最初に来ますし、他の記号をじゃんじゃん使うこともないので、常に記号群の一番上の列のどこかに並んでいるようになります。

また、メール作成では、改行マークをしょっちゅう使いますので、常時、記号群の一列目の先頭に、改行マークを見ることが出来る状態になります。

署名を使っていますので、有効な方法と思います。
妻も同じ機種を使っていて、この方法で満足しております。
お試し下さい。(^^)


書込番号:6352019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2007/05/20 00:41(1年以上前)

>10pd様

あっ、あった〜 \(^o^)/
これを探していたんです。すっげー盲点でした。

この操作なら一番上に来てなくても全然オッケーです。
むしろ最上段でも真ん中とかにあるくらいならこの方が
良いし・・・・・

即レス&ベストな回答ありがとうございました m(__)m

書込番号:6352518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/06/02 22:27(1年以上前)

とっても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:6397140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/14 10:39(1年以上前)

感謝します
困ってたんで助かりました♪

書込番号:6639774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)