『911TでMYカーナビをお使いの方に質問』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911TでMYカーナビをお使いの方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

911TでMYカーナビをお使いの方に質問

2007/05/21 02:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

こんばんは 

 検討の末ドコモからソフトバンクの911Tへ乗り換えました。
乗り換える前の機種が2年程前の機種だったという事もあるの
でしょうが、この911Tの高機能に携帯電話もここまで来たか、
と驚いているところです。
特に下の書込み「S GPSナビについて」の書込みで紹介されていた
MYカーナビが思いのほか高精度なので気に入って使っています

 そこで質問なのですが、何度かリルートをさせると地図が
そのまま固まってしまい、#ボタンを押して強制的に地図情報
を取得させても現在地から地図が動かなくり、全くナビゲーション
してくれない状態になることが多いのですが他にお使いの方はどうでしょうか?(音声案内をしなくなる事もあり)
 この状態になるとこのアプリを終了させても画面左上のGPS
アイコンの表示が消えません。
(携帯本体の電源を入れなおすと消えています)
なので私はこの症状が出ると電源を入れなおして再度ルート検索
をかけなおしています。
 
 この症状はアプリ側が悪いのか、本体の不具合なのか分かりませんが、
ナビ通りに走行中にこうなってしまうと一旦車を止めなければならないのでとても面倒でイライラします。
本物のカーナビと比べてはいけないでしょうけど、所詮は
携帯のアプリなんだから仕方ないという気持ちで使うべきでしょうか?

 もし何か良い方法がありましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:6356108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/21 23:52(1年以上前)

こんばんは!僕もこの掲示板でMYカーナビの存在を知り、使って見たくてYahoo!ケータイで検索して探して見ましたが見つかりませんでした。ブラックモンブランさんはどうやっ探しましたか?サイトのURLわかれば教えて欲しいんですが。よろしくお願いします!

書込番号:6358971

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/05/22 00:00(1年以上前)

PCで下記サイトにアクセスして、メールでアドレスを送るか、QRコードを読み取るかみたいですよ。
http://suiteru.jp/mycarnavi.asp

書込番号:6358996

ナイスクチコミ!0


PPO2007さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/22 00:58(1年以上前)

>ブラックモンブランさん
私も時々固まります。再読み込みか再起動しかないようです・・・。


>HAMASHO大好きさん
巨神兵さんのおっしゃるようにhttp://suiteru.jp/mycarnavi.asp
でQRコードでもいけますし

トップ→メニューリスト→交通・グルメ・旅行→道路情報・タクシー→道路交通情報(トップページ)→カーナビアプリ
でメニューからもいけますよ。

書込番号:6359238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/22 23:10(1年以上前)

巨神兵さん、ブラックモンブランさんありがとうございました。お陰様でサイトにアクセスする事が出来ました。

書込番号:6361828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/05/23 04:14(1年以上前)

 返信ありがとうございます
やはり再起動しかなさそうですか・・。
便利なだけに残念ですね。
ド田舎の道まできちんとナビしてくれるので一時期
カーナビを奮発して買おうかと思ってましたが、
これで十分な気がしてきましたw

約2年間この携帯と付き合っていかないといけないので
不具合や、故障などが起こらないことを祈ります

 ありがとうございました

書込番号:6362542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)