『熱くなります、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱くなります、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

熱くなります、大丈夫でしょうか?

2007/06/23 19:00(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:85件

機能がてんこ盛りで、ついつい長時間使用してしまうのが原因かも知れませんが、本体(バッテリー?)が熱く成ります。
過去ログを見てみたのですが特に報告は有りませんでした。大丈夫なのでしょうか?
皆さんの911T はどうですか、参考まで教えて下さい。

書込番号:6464668

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/23 19:29(1年以上前)

911Tに限った話ではないので過去ログ見ても出てこないんでしょう。
910SHも911SHも結構発熱しますよ。

書込番号:6464743

ナイスクチコミ!2


ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/23 20:44(1年以上前)

 私の911Tも長時間使用すると熱くなりますよ〜
普通じゃないでしょうか

書込番号:6464978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2007/06/23 23:42(1年以上前)

うーむ。
ワンセグを搭載していることも影響してるのでしょうか?
電池カバー後ろにも注意書きがありますね。

書込番号:6465846

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/24 00:21(1年以上前)

電圧をかければ回路は発熱するのでは?
通話でも発熱しますからワンセグだけではないでしょう。

書込番号:6466033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2007/06/24 01:36(1年以上前)

皆さん、アドバイス有り難う御座います。
安心しました。

書込番号:6466315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)