『bluetoothでミュージック再生、連続再生しない・・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothでミュージック再生、連続再生しない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 sea1304さん
クチコミ投稿数:7件

mLink (MPX3000ADD)を使用して、bluetoothでミュージック再生したところ、1曲ずつしか再生しません。連続再生するには、何か設定があるのでしょうか?宜しくお願い致します<m(__)m>

書込番号:6510532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2007/07/09 11:44(1年以上前)

過去レスにあったけど…

データフォルダからではなく、メディアプレーヤーから再生してくださいね。

書込番号:6515733

ナイスクチコミ!1


adaadaさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/20 02:50(1年以上前)

私も同じ現象です。Bluetoothのヘッドセットとは、いろいろ相性があるようです。
東芝のオプション品では、ヘッドセット側のスイッチオンでミュージックプレーヤが自動的に開始されるのですが、ソニーやモバイルキャストのものでは、そのようになりません。
モバイルキャストは、事実上使えないですね。mlink-Rなら、また違った動作になるかも知れません。

書込番号:6555467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/07/20 03:34(1年以上前)

mLink(MPX3000ADD)は音楽の転送だけで、プレーヤーの操作はできない機種です。
リモコン操作するには、下記のプロファイルに対応している機種が必要です。mLink(MPX3000ADD)はAVRCPに対応していません。

■AVRCP (Audio/Video Remote Control Profile)
AV機器のリモコン機能を実現するためのプロファイル

下記の紹介記事で解説がありますが、ソニーでも操作できる機種がありますよ。

■圧倒的な“高機能”が心地いい──ハイエンド機「911T」の実力に迫る(後編) (2/6)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0703/29/news021_2.html

> 私も同じ現象です。Bluetoothのヘッドセットとは、いろいろ相性があるようです。
> モバイルキャストは、事実上使えないですね。

相性ではなく、リモコン操作に対応していない機種で、この発言はいかがかと思いますが。

書込番号:6555517

ナイスクチコミ!1


adaadaさん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/21 02:18(1年以上前)

誤解をされるような言い方でした。すみません。
AVRCPに関するプレーヤの自動起動に関しては、
相性という表現がまずいと思います。

ただ、本来のsea1304さんの問題は、私も同じ現象ですし、
クゥエルさんのご回答のプレーヤからの再生でも現象は同じです。
したがって、1曲ごとに操作しないと聞けませんので、
911Tと使用する場合には、モバイルキャストのMPX3000ADDは、
事実上使えないですね。といいたかったのです。

またMPX3000ADDでは、曲の最初の数秒が再生されません。

MPX3000ADDと他の機器とでは、2つとも出ない現象ですので、
やはり相性としかいいようがないのかなと...

書込番号:6558865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/07/21 22:40(1年以上前)

MPX3000ADD-TKを引っ張り出して試しました。
911T本体とレシーバーでペアリンクすると1曲ごとにBuetoothが切断さえますね。sea1304さんとadaadaさんの現象はこれでしょうか?
他のBluetoothレシーバーでは、出たことないので、MPX3000ADD側の不具合ですかね。でもその状態で再度911T側で再生すると接続される・・・。なんでしょう。

とにかく
sea1304さん、adaadaさん失礼しました<(_ _)>

ちなみにMPX3000ADDはトランスミッターとセットですよね?
セットで使う分には切断現象は起きないようです。
ということは911T側かなぁ。

書込番号:6561815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)