『買い増しによるバックアップ(アドレス帳)について』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い増しによるバックアップ(アドレス帳)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:13件

本日2年越しに902Tから買い増し(機種変?)をしました。
手続きに時間がなかったことからアドレス帳のコピー(バックアップ)は携帯の機能を使い行うことにしました。
しかし、902Tからはバックアップファイルは作られているのですが、911Tのデータ一括転送のカードから読込A/Bを行うと「データがありません」となってしまいます。

買い増しなので902TからSIMカードを抜いていますので、赤外線やアドレス帳を見ながらの同時操作もできません。
ていうか、902TはSIMカードがないと電源のOn・Off以外は何もできないんですかね???

902Tからの買い増しでのユーザの方、バックアップについてご存知の方ご教授願いますm(__)m

書込番号:6573816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6082件

2007/07/25 01:28(1年以上前)

ボーダフォン時代(現在のソフトバンクは知りませんが)はFOMAと異なり、SIMが無いとカメラなどの全ての機能が使えないようになっていますね。

911TはSIM入れないとどうなりますか?

書込番号:6573864

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/25 13:43(1年以上前)

改めてお店でやってもらいというのはダメでしょうかf^_^;

書込番号:6574981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/07/25 18:33(1年以上前)

そうですよね・・。素直にショップに頼むのが手っ取り早そうです。

書込番号:6575631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/26 16:53(1年以上前)

ご回答いただきました皆様ありがとうございました。
購入場所がショップなどではなかったのと、急ぎの用がありアドレス以降はしてもらわなかったのです。
ショップへ行く事が正しいのでしょうが、行く時間がなく販売員が「バックアップ機能がありますから」という事だったので自力でどうやるのかなと思っていました。

結論を言うと、microSDをPCで読んだところ902Tで作ったバックアップファイルの保存先フォルダ(ルート)がVodafoneになっていたため、バックアップファイルを911T用のフォルダ体系の指定のフォルダへ移動する事で911Tで読むことができました。
(911Tでバックアップを実施しファイルが作られたのでフォルダ体系が違う事がわかりました)

基本的にショップには余りいい想いがないのでこちらに書き込ませていただきました。
ご回答いただきました皆様ありがとうございました。

書込番号:6578850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)