『最悪の品質』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪の品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪の品質

2007/10/06 16:43(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 O-DOKRさん
クチコミ投稿数:2件

先月911Tに機種変更しましたが、待受中(HOLD ON)・使用中を問わず頻繁に電源が落ちます。1週間ほど使っているうちに電話/メール/ネット接続がエラーで殆ど使えない事も分かり(この時、他メーカーの3Gは接続OK)、たまらず修理へ出しました。
 メーカーで非再現でしたが基板が全交換され戻り、改善を期待して持ち帰り確認すると、現象は全く変わらずその足ですぐショップへ逆戻り(メーカーは何を検査したんでしょう?)
ショップでの再現確認後に定番対策のCIMカード交換を提案されその場で行って頂くと、メニュー画面の設定が出来ない等怪しい動きを繰り返し、店員の方と画面を見ながらお互い苦笑い(こちらは顔がひきつってますが)・・・めでたく2回目の修理行きとなりました。 
はたしてこんなメーカーに解析や修理をする力はあるのでしょうか? 期待せずに待ってます。

書込番号:6837328

ナイスクチコミ!1


返信する
JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件 SoftBank 911Tの満足度3

2007/10/06 18:13(1年以上前)

そうですね、僕も911Tを使っています。同じ現象も発生しています。個別ではなく、この機種の電源落ちるなど故障が多発しているそうです。修理してもらっても全然改善できず、利用者は困るケースもいっぱいあるそうです。この機種本体設計上の問題かと考えています。

書込番号:6837562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/06 18:33(1年以上前)

確かに、電源落ちは、たまに発生しますね。
ただ、この1・2ヶ月は現象は発生していません。
最近は、何をどう使おうと・・・落ちないですね。。。
携帯を落としてから・・・現象が出なくなったのでどこかに製造上の欠陥がありそうですね。
あと、web中にメール着信後2秒以内にショートカットキーでメールを読むと画面上部の
メール受信のお知らせが消えなくなる現象は治りませんでしたけどね。。。
USIMの調子が悪い時には、たまに外して金属部分を針などで軽くこすって酸化した部分を剥いでやると
正常に動く場合があります。が・・・ご自身の責任で・・・実施して下さい。USIM内の電話帳が飛ぶ場合もありますので。。。

書込番号:6837609

ナイスクチコミ!1


スレ主 O-DOKRさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/06 19:23(1年以上前)

Jason Zhouさん、夢見堂本舗さん、コメント有難うございます。
今回の不具合に気づいてから色々なサイトの批評コメントを拝見したのですが、自分と同じ体験をされた方が大勢いらっしゃることを認識しました。今は事前に下調べをせず購入した事を後悔しています。
知らない間に電源が落ちるというのは電話という製品では致命的で、恥ずかしい不具合(欠陥)と思いますが、発火や怪我がなければ放置しても大丈夫とメーカーは考えているのでしょうか。
これ以上評判を落とす前に、そろそろリコールを決断をした方が今後の為と思います。
それが出来ないようでしたら、少なくとも次回はちゃんと直して欲しいです・・。

書込番号:6837759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)