『サイドのカメラボタンで、デジタルカメラをデフォルト起動』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドのカメラボタンで、デジタルカメラをデフォルト起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:320件

サイドのカメラボタン押すと、毎回ビデオカメラモードで起動します。
デジタルカメラモードをデフォルトにしたいのですが、
そのような設定はありませんか?
設定メニュー探しましたが、見つかりませんでした。

書込番号:6884899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2007/10/20 01:02(1年以上前)

長押し=ビデオカメラ
短押し=デジカメ

ではなくて?

書込番号:6885121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件

2007/10/20 17:40(1年以上前)

おお!できました。
ありがとうございます。
ずっと長押ししていたのですね・・・

書込番号:6887164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/10/20 22:52(1年以上前)

解決して良かったですね!

私も同じとこに嵌まりました(^_^;

書込番号:6888328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)