『使い方について・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い方について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

使い方について・・

2008/01/04 21:40(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 nadhinanaさん
クチコミ投稿数:33件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

今日、ドコモから、ソフトバンク911T に変更しました。
今まで、D902iを使っていました。


そこで、質問なのですが・・


■よく電話をかける友達とか、家族の電話番号とか、メールアドレスを簡単に取り出せる?方法はないのでしょうか?
ディスクトップに置けとか・・、1、2、3、のボタンで短縮出来るとか・・。
説明書を頑張ってみたんだけど、どうしてもわかりませんでしたぁ(T_T)

あと、SDカードについての質問なのですが、
いままで使っていたSDカードが入りませんでした・・。
911T用SDカードのお値段は、どの位するのでしょうか?

よかったら、教えてください!!!

書込番号:7203690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1456件

2008/01/04 22:02(1年以上前)

D902iはminiSD
911TはmicroSDですので大きさが違いますよ
2GバイトのmicroSDで安い物は3000円前後です
オークションや家電量販店やカメラ屋さんや一部コンビニ(高すぎます)でも購入できます。

書込番号:7203814

ナイスクチコミ!1


スレ主 nadhinanaさん
クチコミ投稿数:33件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2008/01/04 22:21(1年以上前)

もえる男さん,
ありがとうございます。

全く無知な・・私は、なんでも大丈夫だと、思っていました(T_T)
かなりショックです。

でも、ありがとうございました〜〜〜!

書込番号:7203938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/01/05 04:13(1年以上前)

アドレス帳に登録した際のメモリ番号を入力してオンフックボタンでスピードダイヤルできませんか?
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/911t/911t_excerpt/911t_08.pdf

メールは簡易宛先リストを先に設定しておけばできそうですが。
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/911t/911t_excerpt/911t_11.pdf

920SHユーザなので実操作を詳しくは答えられませんが参考までに。
http://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/911t.html

書込番号:7205219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/01/05 14:46(1年以上前)

 アドレス帳の検索設定をどれにしてあるかにもよりますが、
例えば、ふりがなの設定で、よく使う相手の表示が簡単になるかと。
 私の場合は、ふりがなの先頭に「アアア」(もちろん半角)をつけて、
リスト表示で先頭の画面にいくつか表示されるようにしています。
 グループを表示させるようにしているのなら、最初のグループを
良くかける相手にすれば・・・。

 microSDは、例えば、下記が安いですね。私もここで買いました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/donya/
オリジナルなら \1,899、トランセンドやサンディスクでも \2,199。

書込番号:7206724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/05 21:13(1年以上前)

トップ画面から上ボタンを押すと ライブモニターとは という画面に切り替わると思いますがそこには5件まで連絡先を登録できますのでそこからならメールや通話が手早くできると思います。

書込番号:7208386

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadhinanaさん
クチコミ投稿数:33件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2008/01/06 01:48(1年以上前)

ストーリアさん★ つかんこさん ★ 911Tさん ★

ありがとうございます!!
本当にありがとうです(*^_^*)
今日、1日中携帯をいじくっていました・・・。
皆様が教えてくれたので、本当によくわかりました。
感謝、感謝です!!

SDカードの話も教えてくれてありがとうです。
携帯とか・・PCってむずかしいですねぇ〜って・・私だけかな?
又、色々と質問すると思いますが、よろしくおねがいします!!!

書込番号:7209904

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadhinanaさん
クチコミ投稿数:33件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2008/01/07 03:27(1年以上前)

つかんこさん!

SDカード買っちゃいました!
安いですね〜〜!ビックリ!!早く届くと良いなぁ!!

書込番号:7214996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/09 16:50(1年以上前)

上海問屋はメモリ類が安いのですが、本店ホームページ方が楽天店よりも100円安いことを覚えておきましょう。
いわゆる上納金の差でしょうかね?

書込番号:7224582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)