『USIMカードが未挿入ですというエラーメッセージ』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USIMカードが未挿入ですというエラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

クチコミ投稿数:1件

911Tを使い始めて9ケ月ほど経ちます。
数ヶ月まえから「USIMカードが未挿入です」というエラーが出るようになり
今では1日に4,5回出て再起動をよぎなくされます。
メールを打っていても、電源が落ちたり、何もせずに置いていたら勝手に再起動されていたりします。
今日softbankに持って行きましたが、交換は出来ませんといわれました。
クチコミを見ていると、みなさん交換して頂いているんですね
どうすれば交換してもらえるんだろ(><)
softbankでは911Tではこういうエラーは出ていませんって言われたのに出ている方いらっしゃるんですよね・・・

今、買い換えようかすごく悩んでいるのですがUSIMカードの不具合という可能性もあるみたいですね

書込番号:7317485

ナイスクチコミ!2


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/30 20:21(1年以上前)

接触部の金属部をめん棒等で拭くと、改善されたと言う書き込みを見た事があります。
あと、不具合なら修理対応ならしてもらえると思うのですが。

書込番号:7317531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件

2008/01/31 07:31(1年以上前)

とりあえずショップではUSIMの不具合でごまかそうとしますが、この機種の既知の不具合です。
私は同じ現象(USIM認識不良・電源落ち)で3回修理、2回交換しました。でも直りませんでした。
ソフトバンクでの機種交換は一回が限度と言われましたが、直せないくせに、勝手にそんなこと決められても、納得できないので交換して貰いましたが、交換しても同じでした。

現在は912SHを使っています。最初からこっちにしとけばよかったよ…

書込番号:7319931

ナイスクチコミ!3


odessa777さん
クチコミ投稿数:12件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度4

2008/02/08 01:36(1年以上前)

私もたまに同じエラーが出ます。

その理由で交換してもらったことはありませんが、カードをそっと挿し込むとうまく起動します。
(奥までぎゅっと挿し込むと、エラーが出やすい)
個体差があるかもしれませんが、試してみてください。

書込番号:7357949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)