『動画の保存先設定ができません!』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の保存先設定ができません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の保存先設定ができません!

2008/03/03 23:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

スレ主 shoKakakuさん
クチコミ投稿数:6件

Softbank 911Tでの動画の保存先設定ができません!

MicroSD2GBを携帯にセットしています。
保存先の設定画面で、「本体」「メモリカード」の2つがあるのですが
何故か「メモリカード」の方が灰色になっており選択することが
不可能です。
携帯でメモリカードが認識されていることは確認済みで
画像及び動画の本体からメモリカードへのCOPYも問題ありません。

なぜ、このような現象が発生するかご存知の方があれば
解決方法を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7481568

ナイスクチコミ!0


返信する
SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/05 09:17(1年以上前)

取扱説明書の7-18ページに「ビデオカメラの録画サイズを"W640xH480"で
撮影した場合は、保存先を"メモリカード"に設定できません」とあります。
この制約に引っ掛かっているのではないでしょうか?

書込番号:7487359

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/05 17:29(1年以上前)

51です。

 基本的なことですが、MicroSDは携帯本体で初期化しましたか?

書込番号:7488748

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoKakakuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/05 19:14(1年以上前)

SON705さん、51ですさん、お返事ありがとうございます。

640サイズで動画撮影をしようとしていたので、その制約のようです。
しかし大きいサイズこそカードに保存したいので、納得のいかない仕様です。

ありがとうございました。

書込番号:7489146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)