『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

SoftBank 812SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g SoftBank 812SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 812SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 812SHを新規書き込みSoftBank 812SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダー

2007/03/20 22:55(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH

スレ主 rbrbrbさん
クチコミ投稿数:4件

812SH購入後箱を開けてびっくり当然あると思っていた卓上ホルダーがありません。
SOFTBANKやSHARPのホームページを見ると別売り(オプション)扱いのようですが金額はいくらでどこで取り扱っているか分かりません。できれば注文購入ではなく
その場で買って帰りたいのですがどなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:6139399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件 SoftBank 812SHのオーナーSoftBank 812SHの満足度5

2007/03/20 23:58(1年以上前)

rbrbrbさん、こんばんは!
僕は先週の日曜日に、SBMショップに購入に行ったのですが、「お取り寄せとなります。現在、この卓上ホルダ−の注文が多いため、約3〜4週間(1ヶ月以上)かかります。」って言われました。卓上ホルダ−がないと充電に不便なので、注文いたしました。いつくるだろう。

書込番号:6139754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/21 00:27(1年以上前)

911SHですが2月8日に注文、3月14日入荷でした。
卓上ホルダーとバッテリーくらいは在庫して欲しいですね。

書込番号:6139906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:48件

2007/03/21 09:01(1年以上前)

別スレで荒らしてしまったようなので、お詫びを兼ねて・・・。

・812SH用卓上ホルダー[SHEAY1]・・・税込\1,365円

911SHの板で噂になった「”ヨドバシカメラ”は、卓上ホルダーの在庫を持っている」という話なので、ひょっとして置いてある可能性があるとすれば、ここかな?・・・です。

書込番号:6140717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 SoftBank 812SHのオーナーSoftBank 812SHの満足度5

2007/03/24 00:35(1年以上前)

【結果】3月11日にSBMショップに卓上ホルダ−の注文をしたら、昨日、23日にTELありました。予想していたよりもかなり早くにGETできました。

書込番号:6151927

ナイスクチコミ!0


perutiroさん
クチコミ投稿数:6件 SoftBank 812SHのオーナーSoftBank 812SHの満足度5

2007/03/26 08:18(1年以上前)

自宅近くのショップに行ったものの順番待ちの後、「今(3/25)注文しても4月中旬になります」との事。もう一店舗に電話してもやはり同じ返答でした。しかし、出張予定の山形市内の店に電話したところ、南一番町に在庫2個あり。1個は取り置きをお願いしたので、もしかしたら急ぎの方は確認してみては如何…

書込番号:6162058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/03/26 10:38(1年以上前)

出荷が始まったようなので今後はまたなくなるまでは早いかもw

書込番号:6162334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/27 01:09(1年以上前)

ご存じとは思いますが,マイレージポイントで卓上ホルダーとの交換もできますよ.
1000ポイントで送料無料.約1週間で届きました.

書込番号:6165328

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 15:14(1年以上前)

この件があったからかどうかは知りませんが、後継の830SHでは標準セットになっていますね

書込番号:9310697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-mail受信について 2 2011/04/29 19:56:23
812SHを使って3年ですが、 0 2010/02/08 18:04:16
電池膨張 15 2010/03/28 18:43:12
電池が熱くなる? 8 2009/09/04 0:22:31
Softbank 812SH sUプリモバイルで使い始めました。 0 2009/06/02 22:56:38
他機種での音楽取込 9 2009/05/25 22:03:12
求む!特価情報! 1 2009/02/28 12:17:25
色も色々、売り方、買い方も色々。 2 2009/01/26 22:34:40
フェリカ(IC)ロックについて 1 2008/12/16 1:17:20
メタリックブルーを機種交換 0 2008/11/09 21:58:20

「シャープ > SoftBank 812SH」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 812SH
シャープ

SoftBank 812SH

発売日:2007年 2月10日

SoftBank 812SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)