『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

SoftBank 812SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g SoftBank 812SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 812SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 812SHを新規書き込みSoftBank 812SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダー

2008/02/01 16:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH

スレ主 huyu005さん
クチコミ投稿数:3件

充電するところのカバーに不安を感じるので
オプションの卓上ホルダーを購入しようと思ってます。
これは機種によって型が異なるのでしょうか?
母が「812SH s」を持っているので共有できたらうれしいのですが。
ちなみに父は「814T」です。
それぞれの機種の卓上ホルダーを購入しないといけないでしょうか?

書込番号:7325631

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 SoftBank 812SHの満足度5

2008/02/01 17:05(1年以上前)

卓上ホルダ(SHEAY1)は、812SH, 812SHs, 813SH 共通です。

書込番号:7325835

ナイスクチコミ!1


スレ主 huyu005さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/01 17:17(1年以上前)

ありがとうございます!!

書き込みを間違ったのですが母の機種「812SHsU」でした。
でもこれも共有できそうですね

書込番号:7325875

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 SoftBank 812SHの満足度5

2008/02/01 17:25(1年以上前)

確実に共有できます。
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/product/3G/pdf/option_3g.pdf

書込番号:7325894

ナイスクチコミ!1


スレ主 huyu005さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/01 18:07(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございました。
たすかりました!

書込番号:7326037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/05 14:49(1年以上前)

私は812SH sIIを使用しています。ストラップの穴が右上にあります。

卓上ホルダーに入れるときに、ストラップのひもが邪魔になりませんか?
卓上ホルダーを購入したいと思っていますが、
ストラップが邪魔になるかどうか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:7633119

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/05 17:10(1年以上前)

今確認してみました。充電器側に大きな切り欠きが入っているので、普通のストラップならばまったく大丈夫と思います。キーホルダーや特殊なストラップをじゃらじゃらつけている場合は想定外ですのでわかりませんが、一般的なタイプならまず大丈夫ですから安心して購入ください。

書込番号:7633547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-mail受信について 2 2011/04/29 19:56:23
812SHを使って3年ですが、 0 2010/02/08 18:04:16
電池膨張 15 2010/03/28 18:43:12
電池が熱くなる? 8 2009/09/04 0:22:31
Softbank 812SH sUプリモバイルで使い始めました。 0 2009/06/02 22:56:38
他機種での音楽取込 9 2009/05/25 22:03:12
求む!特価情報! 1 2009/02/28 12:17:25
色も色々、売り方、買い方も色々。 2 2009/01/26 22:34:40
フェリカ(IC)ロックについて 1 2008/12/16 1:17:20
メタリックブルーを機種交換 0 2008/11/09 21:58:20

「シャープ > SoftBank 812SH」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 812SH
シャープ

SoftBank 812SH

発売日:2007年 2月10日

SoftBank 812SHをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)