『発売日情報はないでしょうか!?』のクチコミ掲示板

SoftBank 813T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:113g SoftBank 813Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 813Tをお気に入り製品に登録<9
SoftBank 813Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『発売日情報はないでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 813T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 813Tを新規書き込みSoftBank 813Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

発売日情報はないでしょうか!?

2007/02/19 18:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 813T

この機種の発売を心待ちにしています。
3月上旬に発売とのことですが、未だに発表がありません。

いつ頃発売になるのか、詳しい方がおられたら教えてくださいませんか!?

書込番号:6022336

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/19 23:35(1年以上前)

発売情報は結構ギリギリにならないと判らない事が多いです。
欲しいなら早めに予約入れといた方が無難です。

書込番号:6023852

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/26 21:03(1年以上前)

このURLには、先週まで813Tに「近日発売」と書いてありましたが、今日見たら「近日発売」その字が消え、「813T買い替えキャンペーン」情報が追加されていました。

http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/index_j.htm


もうまもなく発売されるのでは?


書込番号:6051429

ナイスクチコミ!0


のんxさん
クチコミ投稿数:61件

2007/02/27 22:03(1年以上前)

本日家電店に赴いたら店頭に並んでいました。
「3月上旬」となっていてはっきりとした日付は分からないそうです。
それと金額についても聞いてみましたが同じ答えでした。
早く金額が知りたいですね!!

個人的な感想ですが、思ったより重かったです。
また、表が鏡のような感じで、指紋が目立つ外装でした。
私も楽しみにしていたのですが外装がちょっと…と思いました。

あともうひとつ、
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/813t/813t_06.htm
で、サブディスプレイについて記載されていますが、
それらしきものがありませんでした???

書込番号:6055848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/02/27 23:20(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
僕も今日モックを触ってきました。

確かに指紋が目立ちますね。
いろんな人の指紋がベタベタついてて、買う気がちょっと失せました。

機能的に811tと変わらないみたいなので、811tにしようかと思っています。

書込番号:6056293

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/27 23:22(1年以上前)

このURLには、サブディスプレイがバッチリ写っている写真があります。アンテナと電池と日付と時刻が表示されています。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/26/news041.html

…が、あまりにもアップに写っていて、どこにサブディスプレイがあるのか、わかりません…

書込番号:6056308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/02 10:28(1年以上前)

サブディスプレーは位置的に言うと電池パックの線カメラ側の所を表にしてもらえると大体の所になります。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/813t/813t_menu.htm
ここで見てもらえれば半分開いたのがでると思いますからその時に位置の確認できます。ムービーなんですぐ開いた絵になるので気を付けて見て下さい。

書込番号:6065114

ナイスクチコミ!0


のんxさん
クチコミ投稿数:61件

2007/03/02 11:14(1年以上前)

fff...さん、のりノリさん、
私の疑問にお答え下さってありがとうございます。

fff...さんのURLで表示を、のりノリさんのURLで場所を知ることが出来ました。

私事ですが未だに悩んでいます。
今度こそ「くーまん」携帯にしようと思ってたのに外装がどうにも…×××
カバーでもあったらそれをかけて使おうかとも思えるんですが。
とくかく良くも悪くも想像外でした^^:

ケータイ・ビースさん
場所をお借りする形になってしまい申し訳ありませんでした。






書込番号:6065238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/05 09:25(1年以上前)

もう知ってる人も多いと思いますが一応3月10日に発売みたいですね。私は予約しましたよ。

書込番号:6076932

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/07 12:17(1年以上前)

813Tの価格がこのURLに掲載されていました。

http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfh002006032007

新スパボ割賦料金と割引の差額が月580円なので、580円x24=13920円負担でローン購入できる、とのこと。

ちなみに、811Tは差額130円なので、130円x24=3120円負担のローン。
810Tと812Tは差額0円なので、0円負担のローンです。

悩むところですね。

書込番号:6085081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/10 23:04(1年以上前)

今日SoftBankショップで発売開始を確認できました。
のんxさんやケータン・ピースが書かれているように、実物も表面が鏡みたいで、
指紋の付きぐあいを気にしなければ買える機種かと思います。
サブディスプレイの表示がどんな感じなのかは、電池を入れてもらった実物で
ないとわかりにくそうです。
価格設定は812SHと同じでした。

書込番号:6099439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/10 23:08(1年以上前)

ケータン・ピースさんに さん を付けていなくて失礼しました。
御容赦願います。

書込番号:6099459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/03/10 23:22(1年以上前)

こりゃまたさん

ご丁寧に、どうも。
大丈夫ですよ。 気にしませんから。

ついに発売されましたが、実物はまだ見ていません。
どんな感じなんでしょうか!?

買われた方がおられたら、感想をお聞きしたいです。

書込番号:6099545

ナイスクチコミ!0


stepwgn55さん
クチコミ投稿数:101件

2007/03/11 22:03(1年以上前)

ヤマダ電機でモック見てきましたが、ミラー加工が施されていて、ちょっとした化粧直しのカガミ代わりには使えそうですね。
でも、機能的には810Tと変わりません。と断言していましたから、品薄&低価格になってきた810Tを買うのが賢い選択かもしれません。デザインに気に入ったのなら話は別ですが。

書込番号:6103840

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/12 12:11(1年以上前)

810T, 811T, 813Tの機能がこのURLに掲載されていました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/810t
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/811t
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/813t

これを見比べた感じでは、
機能は、 811T > 813T > 810T
付属品は、811T > (810Tと813Tは同じ)
重量は、 813T > (810Tと811Tは同じ)

ちなみに新規購入の新スパボでは、
価格は、 813T > 811T > 810T

機能について詳細は、
一番機能があるのが811T。811Tには「閉じたまま操作できるミュージックコンソール」「S!ケータイ動画 」「サークルトーク/ホットステータス」がある。

一番機能が少ないのが810T。810Tには「サークルトーク/ホットステータス」と「閉じたまま操作できるミュージックコンソール」が無い。なぜか「S!ケータイ動画 」はある。

中間が813Tで、「閉じたまま操作できるミュージックコンソール」「S!ケータイ動画 」は無いが、「サークルトーク/ホットステータス」がある。

さらに付属品キットについては、811Tが一番充実していて、813T/810Tに比べ、下記が多い。
ステレオイヤホン
256MB microSD&#8482;メモリカード(試供品)
microSD&#8482;メモリカードアダプター(試供品)

機能と付属品が一番充実しているのは811Tのようですが、後はデザインの好みですね。

書込番号:6105700

ナイスクチコミ!0


811t_userさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/12 16:26(1年以上前)

3月カタログによると赤外線が
813T : IrMC1.1
811T, 810T : IrMC1.2
となっているのですが、バージョンの違いでどんな制限が付くのでしょうか?

書込番号:6106328

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/12 18:42(1年以上前)

このURLを読むと、

http://ew.hitachi-system.co.jp/w/IrDA.html
http://it-words.cybozu.net/content/IrDA
http://it-words.cybozu.net/content/IrMC

違いは、
・1m以内、4Mbpsまでの1.1仕様
・0.2m以内、115.2kbpsまでの1.2仕様(低消費電力版)
のようです。

書込番号:6106715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 813T
東芝

SoftBank 813T

発売日:2007年 3月10日

SoftBank 813Tをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)