公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2007年 6月16日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 805SC
805SCがついに壊れてしまいました。
修理代がばかばかしく、オークションで白ロムを購入するつもりです。
基本的な質問ですが、805SCのUSIMカードはSCシリーズだけ差し替えできるのか、
同じ3G規格であれば可能なのか、それともソフトバンクであればなんでも使えるのかがわkりません。
なにを買えばいいでしょうか?
書込番号:10070744
0点
iphone以外のソフトバンク携帯に使えます。821SCのプリペイド携帯をソフトバンクショップで買うのが一番安いかも。
書込番号:10070758
0点
うちも妻の805SCが壊れたので730SCを白ロムで購入しました。
同じサムスン製で抵抗があったのですが5,000円強で買えたので。
ただ、Webが出来ない事とSDカードスロットが無いですが。
通話とメール以外使わないのであればシンプルで良いですよ。
書込番号:10071052
0点
巨神兵様、U1-k様
ありがとうございます。
当方電話とショットメールしか使わないので、一番安くシンプルなものがいいですね。
白ロムはやはりオークションですか?
普通のお店でうっているのでしょうか?
初心者ですみませんが、よろしくお願いします。
書込番号:10074418
0点
オークション以外では白ROMショップというのもあります。ググってみればかなりヒットします。オークションでは赤ROMにご注意。分からないときはこれもググってください。
書込番号:10074647
![]()
1点
私はエイヤーと言うネットショップで買いました。
注文し即入金したら次の日には届きました。
ちなみに私が買った730SCの未使用品は私が買った時より
ちょっと価格が上がってます。
書込番号:10084787
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SoftBank 805SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/09/10 18:31:39 | |
| 4 | 2009/05/25 21:26:49 | |
| 1 | 2009/11/22 18:05:18 | |
| 2 | 2009/05/07 0:15:43 | |
| 0 | 2009/02/04 8:53:30 | |
| 1 | 2008/06/11 18:21:07 | |
| 6 | 2008/04/20 1:09:30 | |
| 0 | 2008/04/06 18:58:06 | |
| 4 | 2008/04/05 18:16:39 | |
| 12 | 2008/04/04 22:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




