『bluetoothイヤホンでワンセグ聞けるの?』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothイヤホンでワンセグ聞けるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothイヤホンでワンセグ聞けるの?

2007/05/26 09:08(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

911shはbluetoothイヤホンでワンセグや音楽聞けませんが、
912shでは改善されているのでしょうか?

書込番号:6372641

ナイスクチコミ!0


返信する
波コロさん
クチコミ投稿数:17件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2007/05/27 19:41(1年以上前)

たぶん出来ると思います。

書込番号:6377759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/01 05:59(1年以上前)

912SHのカタログに、BluetoothプロファイルのA2DP(オーディオ出力)とAVRCP(オーディオ操作)に対応と書いてあるので、音楽も聴けるしリモート操作も可能のはずです。

ただし、他のワンセグ機種の例にもれずワンセグ音声出力はSCMS-T方式で保護されるはずだと思いますので、これに対応したBluetooth機器でないとワンセグ音声は聴けない可能性が高いです。

ですからワンセグ音声もBluetoothヘッドホンで聴きたい場合は、購入前にSCMS-T方式に対応しているかどうか、ちゃんとチェックした方がいいと思いますよ〜。





ちなみに僕は当初P904を購入するつもりでしたが、912SHを見てSoftbankに乗り換えることにしました…

書込番号:6391755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/06/16 09:51(1年以上前)

結局、ワンセグを聞くためには
純正のSOFTBANKオプションのbuletoothイヤホンしか選択肢はないのでしょうか?

また、SOFTBANKオプションbuletoothイヤホンを使っている方で、
イヤホン側から、ミュージックプレイヤの起動/終了もできるのでしょうか?
ex)イヤホンの再生したら、自動で本体のミュージックプレイヤ起動。イヤホンの停止を押したら、自動で本体のミュージックプレイヤ終了

書込番号:6441348

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/18 00:16(1年以上前)

SCMS-T方式に対応したBluetooth機器なら大丈夫ではないかと。

ちなみに動画の音声出力には対応しているのでしょうか?
911Tはワンセグとワンセグを録画したものしか対応していないもので…

書込番号:6447192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)