『表面が…』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『表面が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

表面が…

2007/06/09 18:36(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

クチコミ投稿数:7件

モック見てきましたけど、あのメタリックの表面、傷がどれくらいつくのか気になります。

ボタンのデザインが好きになれないだけで、スペック的には申し分ないんですけどね〜

書込番号:6419372

ナイスクチコミ!0


返信する
ROKOTAPPIさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/10 14:34(1年以上前)

昨日買いましたけど、何故か全然傷ついてませんよ。
普通ならこすれ傷位付いても良さそうな扱いだと思うんですが。
そのかわり指紋はかなり付きまくります。

書込番号:6422362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/06/12 00:00(1年以上前)

私も912SHへの機種変を考えていますが、AKITO(・ω・)/さんと
同じくメタリック表面にキズが入りやすいのでは?
と気になってました。
ROKOTAPPIさんのお話ではこすれキズもなさそうとのことですね。
ちょっと安心しました。
やはり表面のキズが付きにくいように硬度も考慮して
製品化しているのでしょう。

あと、やたらと指紋がつくのもROKOTAPPIさんと同じく
気になりました。
指紋をいちいち拭き取らなければならないことを考えると、
唯一メタリック調ではないホワイトシルバーを選択するのが
ベターな気がします。
カラーは人それぞれ好みが分かれるところですが、
どのカラーが売れているのでしょうね?

書込番号:6427706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/13 21:48(1年以上前)

人気カラーですがショップの店員に聞いたところ、シルバーが断トツでピンクが人気薄、その他はどっこいどっこいとの事でした。

書込番号:6433460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/15 01:27(1年以上前)

ぴぴ太朗さんありがとうございます。
私も3日前にショップへ電話で問い合わせたところ、
ホワイトシルバー、メタリックブルー、メタリックグレー(ショップ
の人はシルバーと言ってますが・・・)があり、他の色は在庫切れで
入荷時期は未定といわれました。
一週間は確保できるといわれたので、とりあえずホワイトシルバー
を押さえてもらいましたが、今になってブルーがいいかも・・・と悩んでます。
まあ、表面のキズや指紋を気にしなければ、結局個人の好きなカラー
を選べばよいということですね。

書込番号:6437708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/06/18 22:06(1年以上前)

別のスレでも書いたけど、何でみんな傷や指紋にそこまで神経過敏になるのでしょうか。

携帯電話と名が付くくらいですから、頻繁に手で触る事になるんだし、色んな所に入れたり、置いたりもします。そんなに気になるのならガラスケースにでも入れて、部屋にでも飾って眺めてればいいじゃんって言いたくなりますよ。

増してや、それを機種選択の判断材料にまでする感覚はとてもじゃないけど理解できません。見せてナンボじゃなく、使ってナンボの商品です。何のために買うのかをもう一度考え直した方がいいのではありませんか?

書込番号:6449550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2007/06/18 22:34(1年以上前)

自分の感性を人に押し付けるなんて小さな人ですね。

書込番号:6449682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/06/19 02:00(1年以上前)

>うみのねこさん
別に押し付けてはいませんが。
気に入らないから素直に書いたまでのこと。
これは何も912SHに限った話ではなく、
ずっと前から言いたかった事です。
この機種だからという訳ではありません。

書込番号:6450413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/19 20:03(1年以上前)

ホワイトがほしいですがドコモなので。きょうホットモックを触ってきました。確かに指紋は目立ちます。傷は付きにくいようになってますね。スペックは…申し分ないです。VGAがすごく小さな字も見れました。デザインも自分の中では良いと思います。これはソフトバンクの方は買いです!あと2年間縛られない方法は白ロムをかうと良いかと・・・30000円前後だったと思います。

書込番号:6452196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)