『この携帯今でも手に入りますか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯今でも手に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この携帯今でも手に入りますか?

2008/03/19 13:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

スレ主 rarubeさん
クチコミ投稿数:2件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

白ロムは嫌なので、ショップ、または家電店で買いたいのですが、まだ売ってますでしょうか?

書込番号:7554876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2008/03/19 17:57(1年以上前)

私がよく行く家電量販店やソフトバンクショップでは
まだ912SH売られていましたよ。

書込番号:7555590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/19 22:12(1年以上前)

直営では手に入りにくくなっているみたいです。田舎や郊外の併売店とかは、在庫をたくさんかかえていたりするので、あったりします。ショップとかなら、色は限定されるかもしれません。もう発注停止になっているのでは・・・?

書込番号:7556773

ナイスクチコミ!1


labezさん
クチコミ投稿数:56件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2008/03/19 23:18(1年以上前)

生産終了したので、在庫限りの販売となるので、今手に入れるのは厳しいと思いますね〜

書込番号:7557233

ナイスクチコミ!0


NOB5682さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/29 19:44(1年以上前)

昨日、912SHを購入しました。V603SHからの機種変更です。ここでの評価を見て「ぜひ欲しい!」と思っていましたが、すでにフェードアウト中とのことでほとんどあきらめていました。ところが…たまたま行ったその店(全キャリアを扱うショップ)には、まだ全色が、しかも複数台ずつあったのです!ラッキーでした。

で、高級感が気に入ったのでメタルブラックを選びました。指紋は気になるでしょうが、こまめに拭き取ればいいかと思いましたので。

ということで、探せばまだあると思います。

書込番号:7603936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/04/05 13:36(1年以上前)

まだあるんですね!
ちなみに今は2年以上使用の場合の実質負担はいくらなのでしょうか?1360円でしょうか??

書込番号:7632888

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/05 16:24(1年以上前)

こいLOVEさんのご質問は、機種変更時の負担のことでしょうか。1380円ですね。
http://moilestyle.info/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20080401
なかなか下がらずに、最終在庫のようですね。

書込番号:7633416

ナイスクチコミ!0


simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/04/05 18:02(1年以上前)

僕の地元のヤマダ電機ではまだ全色あるみたいです

田舎だからか(^-^;

書込番号:7633714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)