『この機種はスパボ一括で発売されていますか?』のクチコミ掲示板

FULLFACE SoftBank 913SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:125g FULLFACE SoftBank 913SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種はスパボ一括で発売されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE SoftBank 913SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE SoftBank 913SHを新規書き込みFULLFACE SoftBank 913SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE SoftBank 913SH

題名の通りです
SoftBankをスパボ一括での購入を検討しているのですがこの機種はスパボ一括で売られているのでしょうか?

また過去にスパボ一括された機種の中でIrSimpleを採用している機種はありますか?

よろしくお願いします

書込番号:8376095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/09/21 04:30(1年以上前)

スパボを一括で払わせてくれないショップはありませんから、どんな機種でも一括で購入出来ると思いますよ

書込番号:8385583

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/21 08:28(1年以上前)

ここで言っているスパボ一括は、定価で買う奴じゃなくて、スパボ一括の安売りのことでしょう

某所を覗くと、コジマ電気のいくつか、権太坂、東村山 、三鷹で913SH \16800
コジマ三鷹は、20,21日限定
あとジャスコで913SH のスパボ一括の安売りがあったようです。

書込番号:8385942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2008/09/21 10:17(1年以上前)

のぢのぢくんさん、Keystarさん、返信ありがとうございます。

僕が言いたかったことは安値で売られているスパボ一括ということでした。
スミマセン、日本語不足で;

早速三鷹のコジマを覗いてみます。

書込番号:8386392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/09/21 14:39(1年以上前)

手元の913SHは年始にスパボ一括9800円で購入しました
(自己紹介キャッシュバックで実質0円)

現在では15000円〜20000円が相場の様で、自己紹介も出来ませんからかなり高く感じます
2200円回線でなく機種目当てなら、一括0円機種でも買って端末は別途調達の方が割安感を感じます

書込番号:8387480

ナイスクチコミ!0


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/27 21:35(1年以上前)

秋田のコジマで14800円です。さらにコジマポイント7000P。    
今月いっぱい。
912Tも。

書込番号:8421664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE SoftBank 913SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE SoftBank 913SH
シャープ

FULLFACE SoftBank 913SH

発売日:2007年 7月28日

FULLFACE SoftBank 913SHをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)