『Wホワイトについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 912T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月11日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:135g SoftBank 912Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912Tを新規書き込みSoftBank 912Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wホワイトについて

2007/10/08 23:35(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 912T

質問です。今のところ,912Tを不満なく使っています。現在ホワイトプランに入っています。月にいくらぐらい話すとダブルホワイトの方が安くなるのでしょう。単純に考えて一分40円が21円になるのですから,半額くらいになるのですよね。2000円ぐらい他社と通話する人は得なのですかね。

書込番号:6847014

ナイスクチコミ!0


返信する
Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/10/09 05:05(1年以上前)

Wホワイトはプラス980円で、30秒21円が半額の10.5円になります。
1分当たり21円安くなりますから、980円÷21円=46.67分以上使えば安くなります。月に1960円以上の有料通話があればWホワイトが得になります。

単純には、他社通話あるいはSB携帯に21時から1時までの通話が2千円以上ある人はWホワイトに申し込んだ方がいいでしょう。

書込番号:6847656

ナイスクチコミ!1


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/09 18:54(1年以上前)

私は仕事で自己所有の携帯電話を使っているのでWホワイトにしています。毎月純然たる通話料だけで5000円を越えているのでもしWホワイトじゃ無ければとんでもない請求書が来る事でしょう。家族間通話以外は基本的に他社であればWホワイトはお得だと思いますよ!
ちなみに、私の場合は妻と私の2回線でパケット定額は上限いっぱいまで使い、諸々のサービスや定額サイトの金額を含めて毎月19000円位の料金です。

書込番号:6849435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/10/13 22:37(1年以上前)

keystarさん,Xeno。さんありがとうございました。私と,家内,そして,義母と三人,ホワイトプランにしています。通話料をこれから調べてwホワイトにするかを考えてみます。

書込番号:6864365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 912T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912T
東芝

SoftBank 912T

発売日:2007年 8月11日

SoftBank 912Tをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)