『2つほど質問があります。』のクチコミ掲示板

fanfun SoftBank 815T

「fanfun. 815T」の「リラックマ」コラボレーションモデルの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 8日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:107g fanfun SoftBank 815Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2つほど質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「fanfun SoftBank 815T」のクチコミ掲示板に
fanfun SoftBank 815Tを新規書き込みfanfun SoftBank 815Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2つほど質問があります。

2008/10/18 20:54(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > fanfun SoftBank 815T

スレ主 adatiさん
クチコミ投稿数:219件

1,今月初めにこの機種を
今日S!アプリをやっていたら電源が勝手に落ちました。
電源を入れなおしてやろうとしても、アプリで1分ほど遊ぶとまた落ちてしまいます。
ためしに最初から入っていたアプリをやってみても同様でした。
これって故障でしょうか。

2,また、昨日USIMが未挿入ですっていうメッセージが突然出てしまいます。
電源を切ってUSIMを812SHと入れ替えたら812SHでも高確率で出ました(時々出ない)。
それで815Tに戻したらなぜか起動できたのですが、さっきまたUSIMが未挿入ですって出るようになりました。
ソフトバンクショップに行けばなんとかなるのでしょうか?


1については、電池表示が2つだったため充電したら2のようになってしまったので満充電での場合はわかりません。

どちらかでもわかる方お願いします。

書込番号:8518844

ナイスクチコミ!0


返信する
ラエルさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/18 21:15(1年以上前)

adatiさんこんばんは

2番目の質問に関してですが、
私も今年の2月に購入して約2週間後に
やはり「USIM未挿入」と表示され使用不可になりました。
翌日SBショップに持ち込んだ所
そこでも再現したのでメーカー修理となり、
確か5日後ぐらいにメインとサブ基盤交換で帰ってきました。(Edy以外のデータは無事)
それ以降は問題なく使用出来てます。
adatiさんも一度SBショップに行かれてはどうでしょうか。

書込番号:8518968

ナイスクチコミ!0


ラエルさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/18 21:21(1年以上前)

連投失礼しますm(_ _)m
そういえばUSIM未挿入の前に2回程WEB中の電源落ちがありました。

書込番号:8519001

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/19 02:18(1年以上前)

USIMの接点をアルコールをちょっとつけた綿棒等で磨いてみたらどうでしょうか?

書込番号:8520509

ナイスクチコミ!0


スレ主 adatiさん
クチコミ投稿数:219件

2008/10/19 21:06(1年以上前)

本日ソフトバンクショップに行ったところUSIMの故障ということになりUSIMの交換になりました。
1,の内容については、シムを交換後に再発する場合に対処するという形になりました。

>(Edy以外のデータは無事)
自分もオサイフケイタイは、USIMを交換すると使えないといわれましたが、815Tに変えてからは使っていませんでしたので大丈夫でした。(812SHのころは登録だけしていました。)

回答くださった皆さんありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。

書込番号:8523884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > fanfun SoftBank 815T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 1 2019/12/09 4:24:18
アンテナの色、緑→赤 1 2011/05/28 0:29:51
S!キャストニュース受信について 0 2010/01/14 14:17:03
液晶画面のシートははがれるのでしょうか? 1 2009/11/21 23:53:09
警告音がうるさすぎる 0 2009/08/05 10:43:29
スパボ一括0円でかいました。 0 2009/02/17 23:46:29
2つほど質問があります。 4 2008/10/19 21:06:47
データの詳細は… 5 2008/09/30 5:18:18
シャッター音 6 2008/09/15 0:37:30
815T卓上ホルダーについて 4 2008/09/10 15:13:59

「東芝 > fanfun SoftBank 815T」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

fanfun SoftBank 815T
東芝

fanfun SoftBank 815T

発売日:2007年 8月 8日

fanfun SoftBank 815Tをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)