『auの更新月なんだけど』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auの更新月なんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

auの更新月なんだけど

2007/11/10 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

スレ主 kobrinさん
クチコミ投稿数:19件

8月からこれを買おうとずっと待っていて
auの契約日が11月23日なんだけど
どうするのがいいでしょうか

書込番号:6964903

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/11/10 13:09(1年以上前)

縛り期間のある割引契約を解除して待機していればいいのでは?

書込番号:6965142

ナイスクチコミ!1


mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/10 13:36(1年以上前)

もしかするとX01T来年になるかも分かりませんしね
120%発売時期が決定or発売されてから・・・ってのほうが無難だと思いますよ

書込番号:6965251

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobrinさん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/10 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。
更新を解除して待っていればいいのですね。

書込番号:6966329

ナイスクチコミ!0


matreshkaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/13 23:23(1年以上前)

ほんと大変ですよね。実は私も買い替えを考えていたクチで、今月キャンペーンがあるからじゃあ今月買ったらお得かな、と思いきや、また発売は延びるようですし。。。購入するにしても分割で払うとかシステムが複雑。。もうX01HTにしてしまおうか。

購入はしたいんですが考えると億劫になってきます。。。


(-_-)
(∩∩)

書込番号:6980421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング