『電話番号などの入力方法』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話番号などの入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話番号などの入力方法

2007/12/19 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

スレ主 fugafufuさん
クチコミ投稿数:1件

マニュアルだとキーボードの使い方がいまひとつわかりません。
連絡先などに数字をつづけて入力するにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:7133599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2007/12/19 09:06(1年以上前)

●をずっと左手で押したまま、右手で。。。(笑)
ごめんなさい。
正解は「●」+「記号/文字」です。

この「●」から「Space」までの同時キー押しは使い難いですよね。
どうしても右手を動かすか、左手をひっくり返す、みたいな余分な動作が出てきます。
それ以外はかなりいい感じのキーボードなんですが。
これだけ打ちやすいミニキーは久しぶりです。

書込番号:7134078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/12/19 13:07(1年以上前)

>遊びにんの金さんさん

うあ知らなかった(汗)
今まで●押しながら数字ボタン押してました。

大変参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:7134697

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/20 21:41(1年以上前)

有難うございます。参考になりました。そういう意味なのですね。この記号というしるしは。

書込番号:7140079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング