スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank
購入して約1ヶ月で故障したので、本体ごと交換修理になったのですが、
この場合、普通は箱ごと交換すると思っていたのですが、本当に本体のみを交換して箱はそのままになってしまいました。
ソフトバンクって、これが正規なのかな?。
書込番号:7377639
0点
DOCOMOだろうが、auだろうが箱ごと交換なんて聞いたこと無いですが・・・
書込番号:7378680
2点
昔(ボーダフォン時代)っからそういうスタイルですよ〜。
昔のシャープ3Gなんてシステムエラーだらけで、902SHなんて家族のも合わせると都合4台交換しましたが本体だけの交換でした。
ちなみに相当無茶を言わない限り、本体色もそのままですよ〜。
ドコモなんて箱無かったです・・・全部紙袋に入れて渡されました。
エコです!
書込番号:7384359
0点
返信有難う御座います。
シリアル番号が別々になると、履歴管理や追跡管理が困難になると思うのですが。。。。
そう言う物なのですね。
書込番号:7386454
0点
「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/03 0:45:51 | |
| 6 | 2011/08/08 22:10:09 | |
| 0 | 2010/06/12 18:01:25 | |
| 3 | 2010/06/01 11:03:36 | |
| 2 | 2010/06/01 21:09:08 | |
| 2 | 2010/09/09 23:08:26 | |
| 1 | 2010/02/27 20:08:01 | |
| 6 | 2010/06/01 19:11:25 | |
| 0 | 2009/03/06 21:07:08 | |
| 2 | 2009/03/27 14:20:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








