『スパボ一括9800円は 買いですか』のクチコミ掲示板

SoftBank 705Px

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pxのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pxをお気に入り製品に登録<12
SoftBank 705Pxのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『スパボ一括9800円は 買いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705Px」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pxを新規書き込みSoftBank 705Pxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スパボ一括9800円は 買いですか

2008/01/02 15:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705Px

クチコミ投稿数:5件

スパボ一括9800円でこの携帯を買うか考え中です
今は ボーダフォンの3年前の携帯を家族割りで使用中です(月額3000円程度)

今の携帯を解約(手数料なし)して、これを買えば 初期投資は9800円+手数料が、かかりますが、基本料金 月額7円でokになります

みなさんのコメントをみますと 最悪のコメントしか有りません
この携帯は買いですか 今 迷っています よろしくお願いします

書込番号:7193852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/02 15:44(1年以上前)

スパボ一括\9,800で買おうという人は、とにかく電話が使えればいいということで選んでいると思いますから、この際、使いやすさとかはあまり関係ないのでは?

書込番号:7193899

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/02 16:34(1年以上前)

知り合いに紹介チケットをもらえれば5000円キャッシュバックも得られますね。

それと一括スパボはこの機種以外にも行われています。
最近だとそのまま使うなら東芝あたりはオススメです。

この契約は縛り期間がないので機種的にどうにもならないようなら解約するのもありですよ。

書込番号:7194021

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/01/02 20:06(1年以上前)

スパボ一括は月7円でSb携帯に無料で通話ができればいいと割り切ってつかうか、あるいは端末は別に気に入った物をヤフオクなどで入手して、USIMカードを入れ替えてつかえば良いんじゃないですかね。

ところで電話番号には愛着はないのでしょうか。すなおにホワイトにプラン変更するだけでも良い様な気もしますが。

書込番号:7194693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 03:18(1年以上前)

買いかそうでないかと聞かれれば、この機種はもっとも買ってはいけない部類に入ります。
ここの口コミをみただけでも、それは顕著ですね。
ソフトバンクをうまく利用するには、不具合のなるべくないであろう端末を選ぶのが必須条件だと思います。
どのキャリアでもこれは基本なのですが、サポートの悪いソフトバンクでは、いったん不具合のある端末を掴まされると、いやな思いをする可能性が高いです。

この機種を買うなら、「9800円でSIMだけ買う」くらいの覚悟が必要だと思います。

書込番号:7196270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/03 06:48(1年以上前)

ありがとうございます 参考になりました

「9800円でSIMだけ買う」 そんな覚悟でいこうかな

気にいらないなら、1年後 白ロムへ…

書込番号:7196433

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/03 09:18(1年以上前)

白ロムをあてにしてるなら始めから高く売れる機種を選んで新品状態で売却。
それに追金する形で白ロムを購入すれば数千円で欲しい機種にできます。

書込番号:7196681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 SoftBank 705Pxの満足度1

2008/01/07 08:49(1年以上前)

705Pのクチコミも参考にするといいと思います。705Pxは705Pの外装が異なるだけのようですから。

カメラですが、画像のすみに緑のもやがかかったようなまだら状態になります。
カメラとして成立していませんが、ソフトバンクショップに行っても「そういう仕様です」の一点張りです。

途中で問題がおきても気にしない、何度もソフトバンクショップに足を運んでもストレスがない、そんな方ならいいと思います。

書込番号:7215323

ナイスクチコミ!0


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 SoftBank 705PxのオーナーSoftBank 705Pxの満足度1

2008/01/08 08:16(1年以上前)

今から買うならこの端末機は買ってはいけません。
現在vodafoneプランで契約しているなら機種変で素直に、ホワイトプラン・スーパーボーナスで1280円機種か1780円機種で気に入った端末機を選んだ方が、精神衛生上良いと思います。
9800円でもお金です。
捨金にしない使い方をして下さい。

書込番号:7219372

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/01/09 22:14(1年以上前)

実際に行われている705Pxのセールの立て看板が下記のURLで見つかりました。ご参考に。
でも、いくら在庫処分とはいえもう少しちゃんとした端末が欲しいですね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080107/1005859/?SS=trdimgview&FD=972397690

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080107/1005859/?P=1

書込番号:7225914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705Px」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだプリペイド携帯入荷されません 1 2010/01/10 18:57:45
壊れました 2 2009/11/02 22:23:59
とりあえず買いましたが 0 2009/06/14 9:46:08
携帯でんわ初心者です! 1 2010/09/09 17:05:17
705Pxについて 6 2008/11/25 13:01:31
プリペイド対応機種 1 2008/10/03 17:35:43
受信したメールをmicroSDに移せる?… 1 2008/08/28 21:03:45
失望しました! 12 2008/06/09 9:49:05
人気ランキング2位って… 1 2008/04/10 16:13:25
スパボ一括6800円 3 2008/03/09 21:25:04

「パナソニック > SoftBank 705Px」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 705Px
パナソニック

SoftBank 705Px

発売日:2007年10月 1日

SoftBank 705Pxをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)