『プレステ2で携帯充電』のクチコミ掲示板

SoftBank 920T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:141g SoftBank 920Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレステ2で携帯充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Tを新規書き込みSoftBank 920Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プレステ2で携帯充電

2008/01/23 14:01(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 920T

スレ主 悩んみさん
クチコミ投稿数:3件

SoftBank920Tを使用している者ですが、USBケーブルで充電を出来ると聞きまして、携帯を買った時に付いてきた付属のUSBケーブルで、プレステ2の電源をいれ充電端子にさしても、充電が始まらなく充電ができません。ケーブルが悪いのか、携帯側の設定が悪いのか、どなたか教えて下さい。

書込番号:7282859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/01/23 14:30(1年以上前)

もう一方のスレは間違ったようなので削除依頼してくださいね。

さて、携帯購入時に付属してきたケーブルですが、これは通信ケーブルじゃないでしょうか?
充電に対応しているものではなさそうなので別途購入の必要があると思います。

書込番号:7282924

ナイスクチコミ!0


スレ主 悩んみさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/23 14:35(1年以上前)

まっしろさん、早速の返答ありがとうございます。
通信ケーブル。そうでしたか、空き時間にでも家電量販店に行ってみます。

書込番号:7282939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/01/23 15:37(1年以上前)

920SHと同じような感じであれば、パソコンにドライバをセットアップすることによりパソコンからは恐らく充電が可能になると思います。
920SHの場合は試供品のケーブルは通信兼充電ケーブルで、通信か充電のどちらかが排他的に使えますがドライバが必須となります。
PS3には当然のごとくドライバがありませんので、普通のUSB充電ケーブルを買ってこないとだめだと思います。

書込番号:7283084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 SoftBank 920TのオーナーSoftBank 920Tの満足度3

2008/02/08 10:05(1年以上前)

いやいやプレステ2でも充電できますよ
メインメニューから設定を選び外部通信設定、そこからUSB設定でUSB充電をONにしたらいけますよ

書込番号:7358661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/02/08 22:39(1年以上前)

PS3ではなくPS2でしたね^^;
うちは初代の太ったPS2があるのですが、全然起動させていないので機能を覚えていませんでした。
ってことはPS3でも充電モードがあるのかな・・・

書込番号:7361319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920T
東芝

SoftBank 920T

発売日:2007年12月15日

SoftBank 920Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)