『911Tとの違い』のクチコミ掲示板

SoftBank 920T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:141g SoftBank 920Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『911Tとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Tを新規書き込みSoftBank 920Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

911Tとの違い

2008/01/27 20:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 920T

クチコミ投稿数:25件 SoftBank 920Tの満足度5

911Tとは評価が大きく違うようですが、
何がそこまで違うのでしょうか。

バッテリー持続も改善されたのでしょうか。

両方使った人は少ないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

書込番号:7303050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件

2008/01/27 21:10(1年以上前)

920Tは911Tのバグフィックス版というイメージしかありません。
もともと911Tはカタログスペックでは無敵のように見えましたが、
製品としての完成度が最悪でした。

書込番号:7303266

ナイスクチコミ!1


emchさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/12 22:37(1年以上前)

> 製品としての完成度が最悪でした。

どこがどのように最悪なのか、書いてください。
そうしないと、あなたの投稿は、役に立ちません。

書込番号:7382425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件

2008/02/21 08:08(1年以上前)

> emchさん 

気付くの遅くなり放置してしまってすみません。

完成度の最悪な点
・電源落ち
・USIM認識不良の多さ
・3Gハイスピードをまったく活かせないブラウザ表示の遅さ
・もっさり操作
・動画表示モードの少なさ(特に縦画面時に余白多すぎ)
・QVGAフォント(920Tもですが)
など、スペック表では分からない部分がひどかったですね。
私も以前911Tユーザーでしたが、920SHに変更しました。
以上は私の個人的な意見なので、あとは他の方のレビューや掲示板を参考にして下さい。

> そうしないと、あなたの投稿は、役に立ちません。
「参考になった」方も1名いられるようなので、あなたの意見も役に立ってないですねぇw

書込番号:7424437

ナイスクチコミ!1


福鯖河さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/18 12:07(1年以上前)

クゥエルさんの詳しい説明があるのはemchさんのお陰かと思います^^

書込番号:9411035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920T
東芝

SoftBank 920T

発売日:2007年12月15日

SoftBank 920Tをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)