SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH
821SHを本日購入し、疑問に思ったので質問させていただきます。取説を見ると、サブディスプレイには常に電池マ−クとアンテナマ−クが表示されているようなことが書かれているのですが、自分のは何も表示されていません。メイン画面を閉じた直後に時刻が任意の時間表示されるだけです。これって故障なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらお教えください。
書込番号:7475651
0点
ちなみにサブディスプレイに電池アイコン、アンテナアイコンが1回も表示されたことはありません。
書込番号:7475816
0点
サイドボタンを押せば表示変わりませんか?
または設定項目はどうなっていますか?
書込番号:7475926
1点
サイドボタンを押しましたら表示が変わり、アンテナの表示がでるようになりました。回答ありがとうございました。でも表示は30秒(今の設定が30秒のため)で消えてしまいます。
設定の変更では1分までがあったと思いますが、常時表示はできないんでしょうか?
特に新規メ−ルが着てるかどうかを見るのに操作なしで確認したいので。前使ってた機種は
それができたので便利でした。
書込番号:7476519
0点
サブディスプレイは常時表示できそうにありませんが、使ってたところメ−ルが届いている時には、LED(かなり小さい^^;)が点滅していて、操作せずに確認できることが判明しましたので、満足できました。この件につきましては全て解決しました。ありがとうございました。
書込番号:7486064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/06/30 23:42:39 | |
| 2 | 2010/06/02 17:39:19 | |
| 0 | 2010/01/28 23:02:38 | |
| 1 | 2009/12/21 0:18:51 | |
| 0 | 2009/10/06 0:53:55 | |
| 20 | 2009/11/07 18:26:01 | |
| 4 | 2009/09/02 23:13:24 | |
| 10 | 2009/11/08 21:07:46 | |
| 4 | 2009/11/04 10:47:08 | |
| 2 | 2009/03/27 5:26:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




