『microSD 使用可能容量について!』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM SoftBank 821SH

本体厚12.9mmの薄型ボディに2.6型モバイルASV液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 6日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:100g THE PREMIUM SoftBank 821SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD 使用可能容量について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM SoftBank 821SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM SoftBank 821SHを新規書き込みTHE PREMIUM SoftBank 821SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

microSD 使用可能容量について!

2008/08/13 08:42(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH

softbank 821shを使用しております。
最近microSDもお安くなってきているみたいなので、2G以上も使用可能なら購入したいと思い、ご存じの方是非教えて頂けませんでしょうか?
4G、8Gぐらい試された方よろしくお願い致します!

書込番号:8201509

ナイスクチコミ!0


返信する
Tell_Ohさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/13 11:37(1年以上前)

821SHはmicroSDHCには対応していないようなので、4GB以上は無理ではないでしょうか。

書込番号:8202053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/13 12:10(1年以上前)

4GbyteSDHCは824SH以降対応です

書込番号:8202157

ナイスクチコミ!1


Coreyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/13 16:52(1年以上前)

4Gからは規格が違うみたいですね。
ソフトフェアの更新でなんとかならないもんでしょうかね〜。
そういう問題ではないんでしょうかね〜。
すいません^^;

書込番号:8202907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/13 21:01(1年以上前)

ソフトフェアの更新で対応できる 可能性はありますが
対応すると 新製品が売れなくなるので ソフトフェアの更新で対応することは まずありません
逆にデジカメはメーカーの信頼(後継機種の購入期待等)が関係してくるので 可能な限り対応するみたいです

書込番号:8203678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/08/14 20:37(1年以上前)

皆様素早いレスありがとうございます!
やはり無理な可能性が大きいみたいですね・・・

どうもありがとうございました感謝致します。

書込番号:8207422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > THE PREMIUM SoftBank 821SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM SoftBank 821SH
シャープ

THE PREMIUM SoftBank 821SH

発売日:2007年12月 6日

THE PREMIUM SoftBank 821SHをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)