『SHについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 822SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:120g SoftBank 822SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 822SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 822SHを新規書き込みSoftBank 822SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SHについて

2008/07/25 23:13(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 822SH

スレ主 Simon rexさん
クチコミ投稿数:2件

今俺は822SH使ってるんですけど!実はSHARPは今年B台目なんですけど全部欠陥や問題があります、SHARPってDoCoMoでは最近落ちて来ているそうです!SoftBankのSHARPの欠陥に共感出来る人お願いします。教えてください!俺あんまり敬語とかうまくないのですいません。

書込番号:8127374

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/25 23:25(1年以上前)

私はvodafone時代は手痛い目にあったけどソフトバンクになってから910、911、912、920、922と乗り継ぎましたが問題はないですよん。

具体的にどんな欠陥なのでしょう?

書込番号:8127435

ナイスクチコミ!1


スレ主 Simon rexさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/25 23:33(1年以上前)

俺の場合は操作不能になったり画面が固まったりします。このサイトの評価は以上によかったのに.....ショックです!前は920SHまた最近変えました!俺次はNにします。ちゅもくしてるから!

書込番号:8127471

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/07/26 01:10(1年以上前)

地味だけど手堅いのがNの特徴です。長年お役所相手のメーカーだったので・・・・・

書込番号:8127915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/26 05:42(1年以上前)

動作が不安定なら修理にだしましょう
正規購入なら修理を受け付けてくれます(白はショップと若干もめますが受け付けてくれます)
修理内容は基盤交換ですから中身が新品になります
基本的に電化製品なので使えば使うほど早く不具合がでます
長持ちさせるには出来るだけ使用しないかな(笑)
せっかくキャリアーが修理してくれるのですから修理した方がいいですよ

書込番号:8128356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 822SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計 0 2011/08/31 16:13:13
音楽転送エラーについて 0 2009/05/08 1:39:19
デジタルカメラのフォルダ 6 2012/06/03 16:30:22
ワンセグ受信能力 機種間比較 15 2009/01/03 0:40:51
中学生なんですが・・・ 7 2009/01/20 17:12:23
ワンセグエラー 1 2008/12/01 21:14:56
充電中の起動不可現象 0 2008/11/26 23:43:31
機種変更しました 4 2008/12/22 22:05:18
905SHからw 5 2008/09/01 21:44:08
SHについて 4 2008/07/26 5:42:25

「シャープ > SoftBank 822SH」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 822SH
シャープ

SoftBank 822SH

発売日:2007年12月15日

SoftBank 822SHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)