『Wオープンスタイル採用のVIERAケータイ「920P」』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wオープンスタイル採用のVIERAケータイ「920P」』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:14930件

Wオープンスタイル採用のVIERAケータイ「920P」ですが、
P905iとぶっちゃけどっちがお得なんでしょうか?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38169.html

書込番号:7309595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/01/30 11:00(1年以上前)

920Pの詳細な情報が下記に掲載されていました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/30/news009.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/30/news010.html

結論から言うと、ほとんど変わらないという事らしいです。
そのためどのキャリアを使いたいかなど料金プランや周辺の人達の使用状況などなど
決定は使用者の好みなどになるのではないでしょうか・・・
私は家族との連絡が主になりますし、連絡を取る人にソフトバンクが増えてきておりますので
この機種でキャリア変更を考えています。

書込番号:7315497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2008/01/30 23:06(1年以上前)

P905iは最も売れている機種で、それとほぼ同等のソフトバンク版が出るということで
期待できますかね〜

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/25/news121.html

書込番号:7318627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2008/01/30 23:09(1年以上前)

>手持ちのサンディスク製8GバイトmicroSDHCもしっかり使えた

との記述があるのですが本当なんでしょうか?

4GBに対応という記事は良く見るのですが。

書込番号:7318653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度5

2008/02/09 18:57(1年以上前)

この機種はGPS機能はないの?
なければ、ドコモの廉価版ですね。

書込番号:7365232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/02/09 23:33(1年以上前)

GPSはあってもなくても、どっちでも良いんじゃないですか。
とにかく、実勢価格をドコモよりも安めの設定でおねがいします
・・・っていうのが大多数の方の要望かと。

http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2007052300
>Y!ケータイはGPSが無くとも現在地検索が出来るぞ。
>みんな、知ってた〜?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>Yahoo!トップページ>地図>現在地から検索
>で、地図上の大体の自分の位置が分かる。
>携帯基地局を使って、自分の位置を捜すので、
>だいぶ、誤差は出るけどね。
>(自分の家で試したら、600mぐらいの誤差があった)
>しかし、そこから(現在地から検索)>最寄り駅からのルート>目的地と出発地を
>反転させて再検索する>曲がり角順に出発地からのルートを表示する
>なんかは、結構、便利な機能だと思うそ。航空写真もあるしね。
>GPS機能が無いケータイ、
>GPSが付いてても月額料(200円だっけ?)を払いたくない人には
>結構、使える機能じゃないでしょうか。

書込番号:7366910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/02/15 16:58(1年以上前)

GPS機能はついてますょ!国際ローミングもあっておさいふ搭載だそぅで、私は2年三ヶ月使ってきた501Tから買い換えようかと思ってます(色はドコモにない青色)
この機種は友達からスゴイ評判が良いですよ^^

書込番号:7394380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度5

2008/02/18 00:40(1年以上前)

GPS搭載はありがたい!と言うのは皆さんもそうだと思いますが、車のナビを簡単の買い換える事ってできないとおもう。(経済的な問題)車のナビ(古い)と兼用したら目的地に行くのが楽になる。
この辺はSHシリーズにほぼないのでうれしいっす。
でもP905には存在している機能の一部が使えないのが痛い!(使わない機能かもしれないかも・・・・)
今は905SHを使用している(1年6か月使用)のでまだ機種変は出来ないので様子見かな?

書込番号:7408635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2008/02/19 22:30(1年以上前)

ドコモP905iにあって、ソフトバンク920Pにない機能って何でしょうね?

書込番号:7417688

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/19 22:42(1年以上前)

2in1

書込番号:7417782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度5

2008/02/20 21:43(1年以上前)

アプリの外部出力?

書込番号:7422328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)