『920pは2月中に発売しますか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『920pは2月中に発売しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

920pは2月中に発売しますか?

2008/02/23 10:27(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:2件

920pの発売日が公式サイトでは、2月下旬以降だと書いてあったんですが具体的な発売日(だいたいでもうれしいです。)を知ってる方、教えてください。

あと、新規契約で920pを新スーパーボーナス(24回)で買おうと思ってます。
一ヶ月いくらぐらいですか?

書込番号:7433965

ナイスクチコミ!0


返信する
umaso-tさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/23 13:18(1年以上前)

当初、21日か22日あたり発売とのことでしたが、
延期になったとの連絡がありました。
28日か29日に間にあうでしょうと、返事もらってます。

金額は、3380円で 割引が2200円です。
ちなみに、私も予約してます。ブルーとピンクの2台です。 

書込番号:7434567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/23 14:12(1年以上前)

量産体制が整ってからの発売だと思うのですが来週中には発売日の発表あるでしょうね!関係者の知り合いも来週中には出るだろうと言ってました☆ドコモみたいな‘自爆’(在庫切れ)にはならないで欲しいですねム

書込番号:7434768

ナイスクチコミ!0


sacon5195さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/23 20:48(1年以上前)

3380円という本体価格はスーパーボーナスでの値引き後の
価格なんでしょうか??

書込番号:7436380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/24 01:48(1年以上前)

3380円とゆうのは920Pの分割支払金でその内スーパーボーナスの特別割引が2200円とゆう事なので
3380-2200=1180円

実質端末にかかる金額が月々1180円×24とゆう事になります!
ちなみに特別割引に適用される料金は毎月かかる基本料、通信料等です!

ちなみにスーパーボーナス期間中毎月最低負担しないといけない金額は3380円です!

書込番号:7438160

ナイスクチコミ!1


sacon5195さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/24 12:53(1年以上前)

親切に教えて頂きありがとうございました。
先ほど920pのホワイトを予約しました。

書込番号:7439844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/24 15:03(1年以上前)

横からすみません。

いつの間にかスレ主さんが変わっていますね。
余計なことかもしれませんが、気になりましたので。

書込番号:7440354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/24 19:01(1年以上前)

遠野物語さん920pに変えるために交渉していて、見れなくてすいませんでした。
皆さんありがとうございます。softbankに変えられそうです。

書込番号:7441385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)