『ビデオ出力ケーブルについて』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ出力ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

ビデオ出力ケーブルについて

2008/02/29 16:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:14件

今日購入してきました。動作は思ったよりサクサクでいいです。
質問なのですが、ビデオ出力ケーブル純正はオンラインショップにもないのですが
何か、おすすめはありますか?

書込番号:7464660

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/29 18:08(1年以上前)

SBショップで取り寄せ注文するのが普通でしょう。

書込番号:7464998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/29 18:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
しかし、オンラインショップにも表示はなく、157に聞いても分からず。
パナソニックにメールしたら、ソフトバンクに聞いてくれとメールでした。

書込番号:7465121

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/29 19:37(1年以上前)

新製品のオプションについて157が不勉強なだけです。そのうち何とかなるでしょう。
緊急なら松下のオプション一覧にあると言ってねじ込みましょう。
実際の注文は地元のSBショップの方が送料がかからないので良いと思いますけど。

書込番号:7465329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/29 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。明日にでも地元のショップに行って探してみようと思います。

書込番号:7465385

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/01 08:47(1年以上前)

SBMのオンラインショップには取り扱いがありますから、ここから
購入されてはいかがでしょうか。
オンラインショップ価格 1,500円 (税込1,575円)

型番は書いていないですが注文はできます。

書込番号:7468017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/01 09:41(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日はオンラインショップに出てなかったのですが、出て良かったです。

書込番号:7468178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/01 11:02(1年以上前)

追加です。
型番はPMDAG1
販売価格:\1,575
だそうです。

書込番号:7468454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/16 08:54(1年以上前)

スレをお借りしてすみません。

FOMA P905i純正の平型AV出力ケーブルP01[AAP59153]は使えますか?
こちらの方が安いようなので。

書込番号:7539936

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/16 09:21(1年以上前)

人柱覚悟なら多分使えるでしょう。平型端子部分は少なくともオーディオ部分については共通のはずです。責任は持ちません。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/19/news096.html

書込番号:7540023

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/16 10:02(1年以上前)

部品が安いドコモって良いですね。SBMのおよそ半額780円で買えるなら人柱になるのが吉。
松下もSBMの920P専用に新規の平型コネクタを採用するとは思えないですからね。
因みにドコモのAVケーブルはPだけでなくNなどにも使える機種があるようです。

書込番号:7540173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/16 10:23(1年以上前)

巨神兵さん、

早速のコメントありがとうございます。

どなたか人柱になられた方もしくは友人のを借りて試された方おられないでしょうか。

書込番号:7540253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/23 09:36(1年以上前)

人柱になるのを覚悟にドコモ純正のを購入しましたが出力できません(泣)

端子はささるのですが、
TV>メニュー>AV出力
を選択すると「AV出力設定できません」というエラーメッセージが出ます。

ヘッドホンのアダプターの方は正常に動作しておりますので端子の不具合では
ないと思われます。

ソフトバンク純正のを使用されている方、何か設定が必要でしたら教えてください。

書込番号:7574244

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/23 10:01(1年以上前)

P905iの場合ですが、STRADAというカーナビにはワンセグを出力できます。しかし、通常のTVには著作権絡みでAV出力できないと思います。ゲーム画面や静止画出力が出来れば全く正常な動作だと思いますよ。

書込番号:7574315

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/24 18:42(1年以上前)

>TV>メニュー>AV出力

これって、まさかと思いますがワンセグ出力が出来ることを期待されてましたか?

書込番号:7581302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/24 19:11(1年以上前)

まさか、というか、当然そうですよ>ワンセグ

ではTVのメニューにあるAV出力の項目は何に使うのでしょうか。

説明書でも
●AV出力中はビデオ録画できません
と書かれていますので、期待しない方がおかしいと思いますが。
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/920p/920p_instruction.pdf

書込番号:7581413

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/24 19:41(1年以上前)

 ごめんなさい、私勘違いしてました。P905iの場合、録画済みのワンセグが出力できなくて放送中のものは出来るようですね。そうすると、やっぱり人柱だったのかな?

書込番号:7581564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)