『迷っています!教えてください!』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています!教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

迷っています!教えてください!

2008/03/15 01:30(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

クチコミ投稿数:58件

今まで604SHを使ってきたのですが、
この度機種変することになりました。

そこで候補として、920Pと920SHで迷っています!

ワンセグとかカメラとかは置いといて、
メール打つ時どっちが使いやすいでしょうか!?

特に、元はSHを使ってて920Pに変えた方がいましたら教えてください!!!
レスポンス、変換機能、あとはその他のメール機能について聞きたいです!

また上の2機種以外にもメールとか通話に重点を置くならこのケータイっていう
オススメがあったら聞きたいです!お願いします!

書込番号:7534284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度1

2008/03/15 03:01(1年以上前)

あくまでも個人的な感想なんですが
920Pのメール機能は最低です!
複数のメールを読み出すのも不可、送信の設定も不親切。
あげぐ、メールの着信時にサブディスプレイには「メールあり」と表示されるだけで
いちいち携帯をopenしなければ送信者がわかりません。。。

ただしカメラ、ワンセグ等の機能で選ぶなら後悔はしないと思います。

メールの機能で言えば
今まで使ったメーカーの中では東芝製が最高に便利でした!
圏外でも予約送信が出来たり、メール作成中に受信したメールを読み出せたり
時間指定でタイマー送信できたりetc
国際ローミングを必要としないのであればメール機能に関しては東芝製が使いやすいと思います。
国際ローミングが必要であればシャープ製を選ばれては??

東芝製の電話を所有している友人とかに一度話を聞いてみてください!!

書込番号:7534503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度4

2008/03/15 22:16(1年以上前)

920Pも920SHも持ってますが、
メール重視であるなら、
SHをオススメします。


書込番号:7538032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2008/03/16 01:11(1年以上前)

>メールとか通話に重点を置くならこのケータイっていう
オススメがあったら聞きたいです!お願いします!

メール重視なら、もるるるさんと同じく東芝の機種が使い易いと思います。

以前は813Tを使用していましたが、文字入力も変換も
今使用しているシャープ製より使い勝手が良かったと思います。

操作中にメールを受信するとウィンドウがポップアップして
すぐにメールが読める「今すぐ読め〜る」や、
受信したメールを見ながら、返信のメールが作成出来る
「参照メール」の機能などが便利でした。



書込番号:7539143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/03/16 20:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

Pはダメなんですね〜!参考になります!

920SHにしようかと思っているのですが、東芝の921Tも気になります。

でも921T、上の2つに比べてあんま人気なさそうですよね・・・どうしてなんでしょうか??

書込番号:7542868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/03/17 00:40(1年以上前)

東芝の921TはQVGAだからでは?
東芝はVGAでもQVGAフォントを使うから文字をたくさん表示できない(なんとなくVGA詐欺みたいな(笑))

書込番号:7544397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/03/18 00:49(1年以上前)

は〜、そうなんですか!!!

参考になりました。
920SHにしようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:7548809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)