『海外で使えない世界対応携帯:PNASONIC 920P』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で使えない世界対応携帯:PNASONIC 920P』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

スレ主 CUPERTINOさん
クチコミ投稿数:2件

約1ヶ月前に、世界対応携帯とのことで、920Pを購入しました。
しかし、海外(中国)で使用できませんでした。
1−2回は、つながったのですが、それ以降は、使えませんでした。
同じ場所なのに、全く駄目でした。 以前は、DOCOMO(NOKIA製)や
AU(三洋製)の海外対応携帯を使っていましたが、中国でも、こんなことは
一回もありませんでした。

今日、SOFTBANK店へ行きましたが、故障ではありませんとの一点張り。
とりあえず、メーカできっちりチェックして欲しいと要求して、
なんとか、受け取ってもらいました。 でも、現地に行かずにテストできるのか
不安です。 海外では、携帯電話は、安全のためにも非常に重要な道具です。
良品で帰ってきたら、PANASONICに苦情を言うしかありませんが、
きっちりとものづくりをして欲しいです。

書込番号:7765720

ナイスクチコミ!1


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/05 18:09(1年以上前)

920Pが駄目携帯かどうかとか、海外でのローミング会社の当たりはずれは別として、海外で携帯が使えないととても困りますから対策が必要でしょう。
わたしならばバックアップ機として2台持っていきます。端末メーカーも違った方がいいかも。よく海外に行かれるのでしたら、ホワイトプランでもう一台低級機をどうですか。

書込番号:7766137

ナイスクチコミ!0


スレ主 CUPERTINOさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/05 23:56(1年以上前)

VVVVVさん。
返信ありがとうございます。

今までDOCOMO,AUの携帯では全く問題なかったことを
経験していますので、2台保有することは納得いきません。

携帯電話固体の問題なのか、ローミング会社の問題なのか、
はっきりさせたいものです。

どなたか、SOFTBANKのPANASONIC機種で、
このような不具合を体験された方がおられれば、ぜひ情報
お願いします。 

書込番号:7767857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/05/06 18:39(1年以上前)

920Pじゃなくて、MNPでP905iにしたほうが良いですよ。

全部入りですし。

書込番号:7771241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)