公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月29日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P
文字を入力するときに、例えば
け
を入力したいのに、ボタン2のか行を2回押して1秒もないくらいの間をあけただけでもう一度ボタン2を押すと
きか
となってしまいます。
同じ行の言葉を入力するときは便利ですが(立て続け、打ちやすいですよ)、お・こ・そ・と・の等はきついです。
何か設定があるのなら教えてください。
宜しくお願いいたします。
書込番号:7802402
0点

>け
を入力したいのに、ボタン2のか行を2回押して1秒もないくらいの間をあけただけでもう一度ボタン2を押すと
きか
となってしまいます。
なんか変ですね!.....これまで持っていた携帯でも現在の912Tでも、どんだけ間を空けて同じキー(カ行)を打っても、か・き・く・け・・・・・と順番に変わりますが....普通、「きか」と入力するには、「き」のあとで移動キーを押してから再度「か」を押すのでは???
パナ機は違うのかな?
書込番号:7802539
0点

DoCoMo P905iでは
新規メール作成時の本文入力画面で、機能→文字入力/辞書設定→文字確定時間
で、確定時間を操作することが可能です。
920Pに当てはまるか分かりませんが…。
書込番号:7802638
2点

docomoのP905iを使ってますが文字入力の文字確定時間の設定が速いになってるのでは?自動でカーソルが移動してしまうので普通か遅いに設定するかOFFにすれば良いと思います。多分920Pも同じでは無いかと…。
違っていたらすいません。
書込番号:7802661
1点

>確定時間を操作することが可能です。
>文字入力の文字確定時間の設定が速いになってるのでは?
パナ機には、そんな機能があるのですか....失礼しました!
今、東芝機を確認したけど、ないですね....でも、私のようなキーを押すのが遅い人間は、使いづらいかも....。
書込番号:7802724
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/06/28 18:58:19 |
![]() ![]() |
3 | 2011/05/24 15:28:31 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/16 2:41:25 |
![]() ![]() |
1 | 2009/11/11 13:36:13 |
![]() ![]() |
1 | 2009/06/08 21:49:30 |
![]() ![]() |
0 | 2009/04/24 18:03:03 |
![]() ![]() |
1 | 2009/03/20 16:59:38 |
![]() ![]() |
1 | 2009/03/25 12:33:23 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/18 11:04:11 |
![]() ![]() |
8 | 2009/01/12 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)