公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 3月14日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH
昨日買ってきました、最近の携帯は機能がありすぎてよう分からん。でも使いやすそうな端末です。
それで音楽ファイルを入れようと思いUSBケーブルを指したのに
PCに認識されず。
マックユーザなのですがマックだと駄目なのでしょうか?
サイト見ると、S!ミュージックコネクトも対応してないようだし・・ちなみにOS10.4.10です。
microSD単体に移していくしかないのか・・
書込番号:7534863
0点
51です。
>USBケーブルを指したのにPCに認識されず。
911SHと仕様が変わっていなかったらですが....設定で外部接続に進みカードリーダモードをONにしてからUSBを接続できませんか?....911SHでは、3分接続というような便利な機能があります。
書込番号:7535013
0点
>51です。さん
ありがとうございます。
早速やってみたのですがやはり駄目。
MTP通信もどちらも駄目でした。
ケーブル不良かな・・
ちと店頭で確かめてもらってきますね
書込番号:7535205
0点
そうですか.....できないですか....。
>911SHでは、3分接続というような便利な機能があります。
すみません....こちらは赤外線通信のときの機能でした....。
書込番号:7535315
0点
私は、ケーブルやMicroSDの抜き差しは面倒なので、すべてMacからBluetoothで送受信していますよ。
TigerでもLeopardでも可能です。ぜひやってみてください。
書込番号:7536651
0点
>51です さん
行ってきました。
やはり接触不良のため認識できてなかったようです。
無事交換してもらい繋がるようになりました!!
>アデクト さん
そうやった・・・何のためのbluetoothや・・・(笑)
bluetoothレシーバも意気込んで買いに行ったのにそんなところに気づかんとは。
本当はソニーのDRC-BT15Pにしようかと思ったんですが拡張子が.mp3とSBCのみで
AACの保証は出来ないとの事で断念してSB純正品に。
と言う訳で、今は快適に飛ばせてます!!
ありがとうございました!!
書込番号:7537601
0点
音楽はWMAでしかだめなのでしょうか?
もし、それだけならどうやって変換したらいいのですか。 お願いします。
書込番号:7542174
0点
もう一つ教えてください。
CDでいれようとして、僕もUSBでつないでもワードがでるだけで転送できません。付属のでも、前のケータイの時使っていたのでも、妹のやつでもできまさんでした。
何が悪いのでしょうか
書込番号:7542292
0点
>vふjばv・lrmvじょvjezさん
拡張子はWMA、AAC、MP4、m4aあたりは再生可能でした。
WMAはQuick Time Proで変換するのが一番早いですかね。
>CDでいれようとして、僕もUSBでつないでもワードがでるだけで転送できません
すいません、ちょっとよく意味が分からなくて。
USB>カードリーダモード>PCに出るデバイスにドラッグするだけでいけましたけどね・・
書込番号:7543388
1点
>サイト見ると、S!ミュージックコネクトも対応してないようだし
対応していますよ。
わたしも使っています。
書込番号:7546146
0点
>もし、それだけならどうやって変換したらいいのですか。 お願いします。
いろいろ試したいのであればこれなんか便利ですよ
MediaCoder
http://mediacoder.sourceforge.net/
書込番号:7547517
0点
>shigekixlegoさん
Mac OS対応してますか?
XPとVistaしか見てなくて。一度落としたんですけど
.exeかなんかで開けなかったんですよね。
書込番号:7548585
0点
箱○ユーザーさん 良かったですね!
ガンガン、ミュージックプレーヤを使いこなしてください....。
書込番号:7552022
0点
箱○ユーザーさん ありがとうございます。
無事できました。
書込番号:7581795
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/08/06 14:32:05 | |
| 0 | 2010/09/30 21:26:18 | |
| 1 | 2010/07/09 19:32:45 | |
| 0 | 2009/12/20 18:08:50 | |
| 0 | 2009/11/25 16:36:28 | |
| 2 | 2009/10/21 7:18:22 | |
| 4 | 2009/09/04 23:13:02 | |
| 3 | 2009/08/06 0:23:19 | |
| 1 | 2009/06/17 12:41:15 | |
| 4 | 2009/08/21 22:51:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





