『カメラ画質について』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ画質について

2008/03/15 11:13(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

クチコミ投稿数:23件

非常に気になる機種なのですが、カメラの画質は如何ですか?
913shがカメラ画質悪すぎて(>_<)
可能であれば、暗めの室内で撮影した画像をupして頂けると分りやすいのですが・・・
以前V601sh(ccd200万画素)を所有していましたが、そのレベル程度であれば購入を検討していますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:7535423

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/15 11:35(1年以上前)

カメラはカメラで取りましょf^_^;
シャープのCMOSは期待するのが難しいです。
それか601SHはカメラ生きてるはずなので暗い場所は601で。

書込番号:7535495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度4

2008/03/18 00:48(1年以上前)

921SHは920SHと同様の320万画素CMOSです。画素数とセンサーが同様でも
機種によっては画質が異なることも多々ありますが、921SHと920SHはほぼ
同じです。

画質は決して良いというものではありませんが、画質を特別重視される方
でなければ、まずまずではないでしょうか。

ただ、最近のシャープのCMOSは発色を無理やり鮮やかにして、実際の色とは
けっこう違って写るようです(汗)

しかしながら、よっぽどカメラに詳しくて画質にこだわる人でない限り
デジカメと違って携帯カメラの場合は発色がイイほうが好まれる傾向に
あるので、これはこれでアリ(良い)かなぁ〜と個人的には思います。

なお、画質についてはやはり人によって好みや妥協点が異なると思います
のでビックカメラやヨドバシなどでデモ機でお試しいただくことをお勧め
します。

書込番号:7548801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/03/19 21:37(1年以上前)

913SHから921SHに変えました☆カメラは携帯にしては300あればまぁ良しとしておきましょう♪操作性では913SHのほうが使いやすいです・・・画面が大きいのは921SHの魅力ですが・・・・。

書込番号:7556557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/08/03 08:08(1年以上前)

今更ですが皆さん返信ありがとうございました。
別スレで指摘があったもので・・・

書込番号:11713360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)