『端末発信者番号』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末発信者番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

端末発信者番号

2008/04/01 01:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度2

携帯サイトにログインする際、ドコモだと「契約者情報を通知しますか?」と聞かれてYESにすると次からはID,PW入力を省いて簡単にログインできます。
この機種は「ソフトバンクは端末側であらかじめ端末発信者番号をONにしてください」と
表示されます。
取扱説明書を見ても、あらかじめ携帯端末で設定する項目が見つけられません。
どなたかご存じの方、ご享受願います。

書込番号:7615599

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/01 09:09(1年以上前)

取説後ろの方の索引で、発信者番号通知サービスで引いてみて下さい。
これを通知にすれば良い気がしますけど。
921SHの取説がHPに無かったので、913SHで見たのでページ指定が出来ません。
多分これだと思いますが、この機種に関しては持っていないので。

書込番号:7616178

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/01 14:51(1年以上前)

Yahoo!ケータイトップから、
メニュー>ブラウザ設定>製造番号通知 On
という感じじゃないでしょうか?
904SHで見ましたが端末が違うので同じじゃないかもしれません。

書込番号:7617017

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/01 17:11(1年以上前)

kuropenさんのレスの方が正しいようです。

書込番号:7617387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度2

2008/04/18 22:19(1年以上前)

kuropen様、Fastech様
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
製造者番号、で確認出来ました。
どうもありがとうございました。

書込番号:7691856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)