『メールの一覧と閲覧について』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの一覧と閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの一覧と閲覧について

2008/04/01 01:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度2

たびたび恐れ入ります。

たとえば、受信BOXを開けていて100件前のメールまで行き着くには、カーソルを下に動かして1件ずつさかのぼってたどり着くしかないのでしょうか?
通常の機種は、カーソルを右に押すと10件ずつ
タイトルごとぽんぽん進めて10回押せば100件さかのぼれるのですが。

それと、受信メールや送信メールを開いている状態で、前後のメールに移ることはできないのでしょうか?
いちいちタイトル一覧に戻らないと前後のメールが見られなくて不便で困っています。

書込番号:7615630

ナイスクチコミ!0


返信する
rot26さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/01 08:47(1年以上前)

#・* で一画面ずつスクロールしますよ。

書込番号:7616123

ナイスクチコミ!1


masakzzzさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/03 17:51(1年以上前)

閉じたままだと、、、

タッチセンサーを上からこすって(逆も可)スクロールして、
そのままセンサー部分一番下を押しておく、、、

結構なスピードでスクロールしますヨン。


押してる時間で、スピードガ変わるような、、
上のメール件数表示をみながらやると、いいところで止まるかな...

書込番号:7625457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度2

2008/04/18 22:27(1年以上前)


お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

● rot26様

ありがとうございました。
 
>>#・* で一画面ずつスクロールしますよ。

確かになりました!
この機種の「←」「→」キーは#と*が対応してるんですね。
上下キーは上にあり、同時によく使う左右キーが一番下の
押しづらい位置にあるのがとても不便ですね。


● masakzzz様
 
ありがとうございました。

タッチセンサーの操作なら、こうなるのですね。
まだ時間がかかるのであまりタッチセンサーのほうは
利用していないのですが、少しずつ慣れるよう
最近やりはじめました。


ご享受いただき、どうもありがとうございました。

書込番号:7691891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)