『動画について』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画について

2008/05/27 20:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

クチコミ投稿数:36件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度4

携帯に動画をPCからいれてもどこにもありません。WMVのフォルダにいれました。動画は見られないのでしょうか??

書込番号:7862605

ナイスクチコミ!0


返信する
pikkoloさん
クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度4

2008/06/01 14:23(1年以上前)

メインメニューからメディアプレイヤー→ムービー→WMVで見れると思います。
ただWMVの場合はおそらくほとんどの場合"非対応のファイル"となって見れないと思います。なにが原因か分かりませんがWMVの取り扱いは非常に厳しいです。

ただ裏技としてmpeg4(H.264じゃない物 Xvid,Divx等)で拡張子がmp4のファイルの場合、普通にビデオフォルダに入れると不思議なことに普通に見れます。

書込番号:7882928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度4

2008/06/01 17:18(1年以上前)

pikkoloさん ありがとうございます。

変換はどうやってしますか?

書込番号:7883460

ナイスクチコミ!0


pikkoloさん
クチコミ投稿数:9件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度4

2008/06/02 04:51(1年以上前)

「携帯動画変換君 mp4 変換」でググれば出てくると思います。
あとおすすめなのはMediaCoderと言うソフトですね。これさえ入れとけば携帯用だけじゃなくいろいろなニーズが利きます。
http://www13.atwiki.jp/mediacoder/pages/33.html
映像方式はMPEG4 コンテナはMP4 音声エンコーダはFAACでエンコしてSDカードのWMVじゃないほうのビデオフォルダに入れれば再生できます。

書込番号:7886076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度4

2008/06/02 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:7887800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)