『外装交換』のクチコミ掲示板

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

「タッチレガート」センサーを採用したスライド式の3.2型液晶搭載AQUOSケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「FULLFACE 2 SoftBank 921SH」のクチコミ掲示板に
FULLFACE 2 SoftBank 921SHを新規書き込みFULLFACE 2 SoftBank 921SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

外装交換

2008/09/06 03:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH

スレ主 Kachamaさん
クチコミ投稿数:12件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

白ロムの中古で921SHを購入して二ヶ月なんですが、画面の縁が何箇所か剥がれてきてます。なので外装交換したいと思っているのですが費用はいくらくらいかかるのでしょうか?ちなみに安心保証パック等は入っていません。

書込番号:8306846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/06 05:31(1年以上前)

15000円

書込番号:8306985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 18:56(1年以上前)

白ロムだと、安心保証パックはいれなかったような。

確かにはがれて白くなりますね

書込番号:8329010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/09/13 22:49(1年以上前)

別機種
別機種

元々付いていた縁

モックアップ買う→モックアップから画面縁の部分を外す→自分の921の物と取り替える→完成!!
これがきれいで一番安く済む対策法だと思います。
店のモックの画面縁と自分のやつと取り替える荒技もありますが、法に触れますのでおススメできません(笑)

自分のも例に漏れず、剥げてきて貧乏臭かったのでホワイトのモックを購入し、付け替えました。
iPhoneみたいになったのでかなり気に入ってます!

書込番号:8345272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/23 20:01(1年以上前)

携帯電話のモックアップってどこで買えるのですか?
教えてください。お願いします。

書込番号:8680568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 FULLFACE 2 SoftBank 921SHのオーナーFULLFACE 2 SoftBank 921SHの満足度5

2008/11/23 21:21(1年以上前)

モックアップは電気屋とかでたまに古い機種が50円とかで売ってたりする
この機種が都合よく見つかるとは限りませんが一度探してみるといいでしょう

書込番号:8680947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/23 21:27(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございました

書込番号:8680982

ナイスクチコミ!0


ととのさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/01 22:20(1年以上前)

すかいらいーんさん
この枠はどうやったら傷つけずに外せますか?

書込番号:8871862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FULLFACE 2 SoftBank 921SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FULLFACE 2 SoftBank 921SH
シャープ

FULLFACE 2 SoftBank 921SH

発売日:2008年 3月14日

FULLFACE 2 SoftBank 921SHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)