『ワンセグについての質問です…!』のクチコミ掲示板

SoftBank 921T

折りたたみ式ボディに320万画素カメラなどを備えた2.8型液晶搭載REGZAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:132g SoftBank 921Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについての質問です…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 921T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 921Tを新規書き込みSoftBank 921Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグについての質問です…!

2009/06/09 20:39(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 921T

スレ主 ☆嵐☆さん
クチコミ投稿数:5件

921Tを買う予定の者なのですが…
掲示板を読ませてもらったところ、ワンセグの電波が悪く、
窓際でやっと見れるという方もいるのですが、そこまで不便
なのでしょうか…
毎日、学校やお出かけに持ち寄り、ワンセグを使用したいと
思って、映りがよく見やすそうなこの携帯にしようと思った
のですが、間違いだったでしょうか。
私としては、購入したいところなので、ぜひ、アドバイスよ
ろしくお願いします!

書込番号:9675211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/09 20:50(1年以上前)

こんばんは。☆嵐☆さん

東芝製は電波は一般にいいと思いますよ。
使ってる方の電波の場所の問題かも?

シャープやソニーの方が電波は悪いですよ(個人意見)

使う環境次第かと・・お店で比べてみたらどうですか?
お店なら電波の場所は同じなので。

書込番号:9675285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/06/09 21:42(1年以上前)

機種による差も有るけど、どっちかと言うと、地域差が
大きいかと思います。

大きな都市ほどテレビ電波の強さが強く、ワンセグも
綺麗に映ります。

例えば、東京都23区の電界強度は最強です。
これは、東京タワーから栃木県まで届く様に、
日本で最強のデジタル電波を発射しているからです。
部屋の中まで電波が入って来ます。

例えば、北海道の放送タワーから10kmも離れた場所。
外でも安定に受信出来ないでしょう。


どこにお住みでしょうか?

市レベルの地域が判れば、dpaのホームページから
電波が強いか判ります。


書込番号:9675615

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆嵐☆さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/09 22:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
感謝しています。
私は大阪市にすんでいます。
きれいに映ってくれるとうれしいです。
こんど、お店でためしてみます。
すいません、またまた質問になってしまうのですが、
在庫ってまだあるのですか?
私は7月に購入するつもりなので、心配で調べてみた
のですが…あちらでは品切れ、こちらでは在庫あり…と、
あやふやな情報が飛び交っているのです。
非常識な質問をしていたら、もうしわけありません。(><)

書込番号:9676165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 921T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 921T
東芝

SoftBank 921T

発売日:2008年 3月15日

SoftBank 921Tをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)