『電池の持ちが悪い。不良品?』のクチコミ掲示板

SoftBank 822P

スリムボディにグラデーションカラーを採用した2.2型液晶搭載ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月16日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:96g SoftBank 822Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちが悪い。不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 822P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 822Pを新規書き込みSoftBank 822Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電池の持ちが悪い。不良品?

2009/04/03 23:57(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 822P

クチコミ投稿数:25件

プリモ用途の822Pを先月新規で購入。使い始めて3週間経ちますが、満充電しても3−4日で電池残量「0」のアラーム音とともに電源が切れる。主にメールの着発信(6通/日)のみです。通話はしていません。色々、心当たりのことをして見ました(新規購入で電池電圧が最大発揮していないことや電池パックの消耗を軽減する設定等)が、一向に改善しません。あまりの充電頻度にさすがに最近は不良品ではないかと疑っている次第です。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

書込番号:9345231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/04/04 04:16(1年以上前)

平成テレスさんこんばんは

充電は何でしてます?
家の場合ACアダプターだと良いのですが
何故かUSBで充電すると短いです

書込番号:9345943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/04/04 10:05(1年以上前)

充電はACアダプターだけを使ってます。何か手がかりになればいいのですが。。。

書込番号:9346512

ナイスクチコミ!0


Han2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/02/12 19:48(1年以上前)

うちも4日です。不良製品なんだと思います。

書込番号:10929517

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2010/02/12 21:20(1年以上前)

4日間も持つんだったら一般的に言って不良ではないですよ。不良品とばかりにショップに持ち込んでも門前払いを喰うでしょう。
1日6通のメールにどの程度の時間を要しているか不明ですが完全な待ち受け使用ではなく、使っているならそんなものと思います。

書込番号:10930005

ナイスクチコミ!2


Han2さん
クチコミ投稿数:60件

2010/03/10 14:06(1年以上前)

完全な待受だけですよ。1年近く使いましたが、
使い出すと回復すると言うのはデマだったようで、
即座に交換すべきだったと思います。
AUの東芝キハ何週間か持ちますね。

書込番号:11064024

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/10 15:27(1年以上前)

ずいぶん前に、822Pの待ち受け時間を測定した結果です。

電波状態が最良好の場合、平均360時間でした。カタログは400時間
アンテナマークが3本で時々2本になる状態だと、平均105時間でした。
105時間だと、4日と少しになります。
なので、基地局の直ぐ近くで無い限り、3日〜4日が待ち受け時間に
なる様です。なので、正常だと思いますよ。

書込番号:11064231

ナイスクチコミ!0


EXC2000さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/17 18:30(1年以上前)

私は毎日充電していますね
2日間は持ち応えても3日目夜は私の使用・住環境では不可能・無理です
充電は習慣になったので別に抵抗でも無くなりましたし

今時では有り得ないスタイリッシュなフォルムが高評価です

先日会社の若い男の子に「うっす〜!」と叫ばれ
傍の頭が薄めな島長に「薄いって言うなっ!」
「この携帯の事です〜」
って楽しい事もありました。

書込番号:11099824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 822P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 822P
パナソニック

SoftBank 822P

発売日:2008年 2月16日

SoftBank 822Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)