『メーカー最悪!』のクチコミ掲示板

SoftBank 820SC

「タッチセンサーパネル」を採用した折りたたみ式の2.6型有機EL搭載ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月22日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:132g SoftBank 820SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 820SCをお気に入り製品に登録<15
SoftBank 820SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メーカー最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 820SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 820SCを新規書き込みSoftBank 820SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカー最悪!

2009/10/06 12:46(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 820SC

クチコミ投稿数:62件 SoftBank 820SCの満足度1

ソフトバンクが悪いのではなくメーカーが悪いのです。
ショップからメーカーに連絡できないということです。
修理の紙に書いた言葉以外メーカー(修理センター)には伝わりません。
お客様センターと修理センターにもつながりは無いそうです。
(ショップの店員さん曰く)
私の場合、修理センターの修理で壊しておいて、客のせいにして、挙句の果てにはバッテリーが切れるのは修理センターで壊した箇所が原因だと言ってきました。
もちろん、お金を払う気は無かったので結局ショップ側が、かぶりました。
国内メーカーでは、このような対応も無いそうです。
ショップの方々には感謝しております。
メーカーは、最悪でした。

書込番号:10267891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 14:37(1年以上前)

なんか何もかもいきなりな書き方ですねぇ。

別スレがあるのかな?

書込番号:10268246

ナイスクチコミ!0


k-kidsさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/06 16:17(1年以上前)

「バッテリーが、いきなり切れる!」らしいです。

http://review.kakaku.com/review/31102001041/ReviewCD=251794/

書込番号:10268557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 SoftBank 820SCの満足度1

2009/10/06 17:11(1年以上前)

みにくい内容で大変申し訳ありませんでした。

ここのスレをみている方が少ないと思い、新しく書き込みをしました。
意外と多いのですね。

同じ症状の方々が多いと思うのですが、バッテリーがいきなり切れます。

保障期間内なので修理を依頼したら、「症状は出ませんでした。」ということで本体のバッテリーの開けるスイッチが曲がって、かえってきました。
何も修理せずに壊しただけです。
後日、またバッテリーが突然切れたので修理(今度は基盤交換と壊された箇所)を依頼したら、「壊された箇所が原因でバッテリーが切れる。」と言ってくるのです。

ショップの店員さん曰く国内メーカーでは、このような対応は無いそうです。

この820SCが評判が悪くソフトバンクから乗り換えようと検討する方がいたので、ソフトバンクが最悪なのではなくメーカーが最悪なのです。

このスレを820SCを持ってる方々または興味がある方々がみてくれる事を願っております。
(もう古く人気も無いので今回、新規書き込みをさせていただきました。)

書込番号:10268740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 820SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムとは 2 2012/06/10 12:09:42
SIMロック 1 2011/08/07 0:50:27
修理受付終了です。 2 2010/12/17 23:32:57
着信/発信履歴がすべて消え、残らなくなりました 0 2009/10/14 8:24:47
メーカー最悪! 3 2009/10/06 17:11:54
リフレッシュしてみたら・・・ 4 2009/07/12 22:52:24
安い中古品の情報お願いします。 0 2009/04/08 22:22:28
画像閲覧 0 2009/02/02 15:41:03
突然の電池切れ 7 2009/09/25 9:27:10
白ロムは安全ですか? 4 2009/01/22 20:44:10

「サムスン > SoftBank 820SC」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の情報を見る

SoftBank 820SC
サムスン

SoftBank 820SC

発売日:2008年 2月22日

SoftBank 820SCをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)