SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 821SC
値段の割りに良くできていると思った。
1月一杯2Gから乗り換えの場合携帯本体の6930円しかお金がかかならないので助かった。
最初の3000円のプレイペイドカードもタダだった。
ワンセグテレビの音量が最小の@でも結構大きいのは困惑した。
音に関して結構鈍感な国民性のメーカーということなのか???
僕のプリペイド携帯の使い方はカードを補充せずに
ワンセグとカメラと着信専用とメモかわりにこれまで通り使うつもりです。
僕のように全くお金をかけずに使っている人いますか?
書込番号:10808075
1点
[プレイペイドカードもタダ]というのはすごいですね。どこで購入しましたか?
私も受信専用として便利に使っています。発信期限切れのため、迷惑メールの設定もできずですが、こんなものでしょう。機能は十分。デザインもいいし気に入っています。
書込番号:10821945
0点
いや、購入はソフトバンクの普通の販売店ですが。
それにしてもちょっと理解不能なことがあって戸惑っています。
残高の使用期限は60日のはずですが、1400で確認すると2011年1月●●と一年後になっているのので。
1400の音声案内が間違っているのか、本当に一年有効なのか、謎です。
同じように電話番号の有効期限は2012年1月●●になっています。
これも本来一年間のはずですがどうして?
書込番号:10842291
1点
私も昨年2G→3Gに乗り換えたました。
¥3000はいわいる特典です。
プリカ有効期間も一年後になっていました。
価格も本体¥7000弱と充電器の分だけでしたよ。
書込番号:10852111
1点
そうですか、やはり1400の案内は間違いではないですね。つまり乗り換えに限って3000円のプリカとその有効期間が普通60日のところが一年になる特典のようです。だとすればこれはオイシイですね。
書込番号:10852164
1点
3月で2Gが終了になるので3Gへ変更へのキャンペーンです。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/2G_end/
1月31日までは3000円分でしたが2月1日からは6000円にUPしています。
また、通話可能が1年で着信のみの期間も含めると2年です。
私も、2Gをもっていて、最後になるほどサービスがよくなるので2月までまってました。
機種代が無料になるかと少し期待していましたが、今回のサービス内容が最後のような気がします。
書込番号:10871242
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SoftBank 821SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/08 13:25:29 | |
| 0 | 2011/12/25 21:33:22 | |
| 0 | 2011/12/10 13:43:54 | |
| 3 | 2011/11/11 9:19:11 | |
| 8 | 2012/04/23 10:30:59 | |
| 2 | 2011/09/17 16:54:03 | |
| 6 | 2012/04/21 20:56:13 | |
| 3 | 2011/08/26 21:25:29 | |
| 8 | 2012/01/07 12:09:44 | |
| 0 | 2010/10/20 11:13:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




