SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 821SC
サムソンはメーカーとして最悪です。まだ一年たっていない携帯電話の調子が悪くなったので、修理に出したところ
”水没により錆が出ています。水没は保障範囲外 修理代38500円”
の 取り付く島のない書類が届きました。
私は水没なぞさせていないし、メーカーの作業工程のミスの可能性もあるのに
一方的に こちらに非があるので 無償修理できない といってきました。
日本のメーカーでこんな対応をする会社があるでしょうか?
こんな企業風土の会社が作る携帯電話がいいはずがありません。
重ねて言います。サムスンの携帯電話を買ってはいけません ぜったい
書込番号:12352942
2点
残念ながら過去の口コミ見る限り、日本のメーカーもあまりかわりません・・・
書込番号:12353061
2点
とりあえずプリモバイルを購入してSIMカードを入れ替えるのが最も安く解決できるのではないでしょうか?
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/index_prepaid.html#sb821sc_e
書込番号:13111306
1点
>日本のメーカーでこんな対応をする会社があるでしょうか?
多分、中が錆びるほど水没してたら全メーカー同じ対応じゃないでしょうか・・・
(防水機種を除き)
書込番号:13194969
3点
日本のメーカーも変わらず水没扱いですね。
「水没」の定義を「水中に落とすこと」とスレ主さんは解釈しているのかもしれませんが、メーカーの定義は違うということでしょう。
高湿度により、錆びが発生することも水没扱いになると思います。
書込番号:13830879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「サムスン > SoftBank 821SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/08 13:25:29 | |
| 0 | 2011/12/25 21:33:22 | |
| 0 | 2011/12/10 13:43:54 | |
| 3 | 2011/11/11 9:19:11 | |
| 8 | 2012/04/23 10:30:59 | |
| 2 | 2011/09/17 16:54:03 | |
| 6 | 2012/04/21 20:56:13 | |
| 3 | 2011/08/26 21:25:29 | |
| 8 | 2012/01/07 12:09:44 | |
| 0 | 2010/10/20 11:13:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




