『データはありません と待ち受け画面に常に表示される・・』のクチコミ掲示板

SoftBank 821SC

コンパクトボディに200万画素カメラなどを備えた2.4型有機EL搭載ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月13日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:196万画素 重量:120g SoftBank 821SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データはありません と待ち受け画面に常に表示される・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 821SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 821SCを新規書き込みSoftBank 821SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 821SC

クチコミ投稿数:7件

どんな壁紙にしても同じです
どうやら「録音メッセージ」のデータはありませんといっているような気がするのです。というのも、Clear/メモボタンを押すと、録音メッセージの画面の メッセージはありません と出るので・・

書込番号:13246322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 SoftBank 821SCのオーナーSoftBank 821SCの満足度5

2011/07/12 20:40(1年以上前)

録音メッセージ画面の「データはありません」とまったく同じならおそらく閉じたときにボタンが押されて表示されるものかと・・・・・。

この機種は前からY!ボタンの誤反応がたびたび報告されているので、それと似たような症状かと・・・・・一度ショップに見てもらったほうが・・・

書込番号:13246413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/13 01:27(1年以上前)

確かどこかをいじったら、ちょっとかわったことがあったんですよね・・。なんだったのかなあ・・。

書込番号:13247737

ナイスクチコミ!1


iga7さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/26 21:25(1年以上前)

カレンダーの予定が表示されていると思います。
センターキー〜 設定〜 4ディスプレイ設定〜 3時計/カレンダー表示で 5今日が
選択されていると思います。
ですので、6か1に変更すればいいと思いますよ。

書込番号:13422048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SoftBank 821SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 821SC
サムスン

SoftBank 821SC

発売日:2008年 4月13日

SoftBank 821SCをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)