『機種変更後の使用に関して』のクチコミ掲示板

SoftBank X02NK

カールツァイスレンズ500万画素カメラを備えたスライド式の2.6型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月25日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:504万画素 重量:120g SoftBank X02NKのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更後の使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank X02NK」のクチコミ掲示板に
SoftBank X02NKを新規書き込みSoftBank X02NKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更後の使用に関して

2010/07/28 12:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NOKIA > SoftBank X02NK

クチコミ投稿数:16件

現在、iPhone4への機種変更を考えております。
変更後は、SIMカードの形状が異なるため、X02NKに挿入することができないと思います。
そうすると、SIMカードがささっていない状態なので一切の機能が使用不可能となりますが、保存されたメールとかを参照する方法はないのでしょうか。

書込番号:11687767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2010/07/28 14:48(1年以上前)

SIMを返さなければいいんじゃないでしょうか
ショップによっては融通が利かない場合もありますが、紛失してしまっては返却のしようが無いですし

書込番号:11688191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/28 14:50(1年以上前)

のぢのぢくん さん

ご回答ありがとうございます。
SIMは返却しなくていいのですね。知りませんでした。
これで安心して機種変更できます。

書込番号:11688197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2010/07/28 15:08(1年以上前)

いやいや、本来は返却しないといけないんですよ
ショップによっては融通を利かせてくれたり、「紛失した」モノまでは追求して来ませんよってだけで
あくまで一般論で、何かを唆してるワケではありませんので誤解の無い様にお願いします

書込番号:11688263

ナイスクチコミ!0


PrintScrnさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/28 23:17(1年以上前)

NOKIAはSIMなしでもオフラインモードで動作できたと思いますが、X02NKはダメですか?

書込番号:11690301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/29 10:06(1年以上前)

PrintScrnさん

X02NKはSIMカードがささっていないと一切の機能が使用できない仕様になっております。

書込番号:11691608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > SoftBank X02NK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank X02NK
NOKIA

SoftBank X02NK

発売日:2008年 4月25日

SoftBank X02NKをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)